2016-03-06 12:44 | カテゴリ:大阪市外
2月28日の日曜日にメイ母ちゃんが通っているフラメンコ教室のそばにある
ドッグカフェ「one tree HILLS CAFE」に行ってきました~

20160228HC (2)

あんまり近すぎてメイ母ちゃんも入った事なかったようです(^^;
お店にはそのフラメンコ教室のポスターも貼っていましたよ~

20160228HC (3)

メイ母ちゃんが通う教室って人気があるんですね~(^_^)v

早速中に入ってみました!

20160228HC (1)

夜はバーもやっているようです!
めっちゃお洒落なレイアウトでしたよ!!!

20160228HC (4)

申年だったからかな~

20160228HC (6)

お猿さんの置物が!
見ざる言わざる聞かざると・・・。 もう一つはなんだ?

席に着いたらメイとニケのおやつが出てきました!
サービスだそうです! 

20160228HC (5)

当然おやつはあっという間に完食!
美味しかったんでしょうね~

この子はここの看板犬なのかな~?

20160228HC (7)

ポメラニアンで名前はくまちゃん! 女の子でした!
ニケは仲良くしたそうでしたけど拒否されました(*_*)

そしてみやもっさん達のランチ~
メイ母ちゃんはロコモコ! ボリューム満点!!

20160228HC (9)

みやもっさんはナシゴレン! ちょっとスパイシー!!

20160228HC (8)

食べ終わったコーヒーが出てきたのかと思ったら!!

20160228HC (10)

デザートのアイスでした! いい感じで美味しかったです!
これでみやもっさんもメイ母ちゃんも一人800円! お安い(^^)/

なんか昼間から得した気分になっちゃいました~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1028-4ca0572e