fc2ブログ
2016-03-03 19:00 | カテゴリ:大阪市内
大阪城梅林の帰る時に何気に歩いていると
ピンクの塊が見えてきました~

近付いてみると!

20160218KG (1)

めっちゃ綺麗なしだれ梅が!!!!
あまりに見事過ぎてビックリしちゃいました!

もっと近付いて1枚!

20160218KG (3)

満開に咲き誇る梅に思わずみやもっさん「うぉー!」の声を出してしまいました^_^;

20160218KG (2)

早速メイとニケで1枚!
メイとニケで撮ってみるとこのしだれ梅の大きさがわかりますね~
いやいや(^▽^;) メイとニケの大きさじゃどれと比べても大きく見えるか~

20160218KG (9)

このしだれ梅なんですが実は・・・。
大阪市立天王寺商業高等学校百周年記念事業の一環!
これはその石碑です!
本当に良い記念の植樹ですよね~!!

青空とも良く似合うしだれ梅~

20160218KG (5)

いい時期に見れてラッキーでした!
近付いてメイと1枚~

20160218KG (6)

梅の花が雨のように降っている感じに見えます!

20160218KG (7)

やっぱり綺麗な花はメイのほうがニケより似合いますね(^^;

そろそろ陽も陰ってきたので最後にもう1枚

20160218KG (4)

納得の梅日和となりました~

20160218KG (8)

帰ろうとしたらメイが何故か立ち上がりましたよ~
もうちょっと見ていたかったのかなぁ~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
スポンサーサイト



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1026-55f0435e