2016-03-02 12:57 | カテゴリ:大阪市内
ショウ君パパのドッグカフェから大阪城公園へ~
良い天気で梅を見に行くのは気分が良いですね(^^)/

20160218OB (1)

なんだかメイもやる気のご様子~

20160218OB (2)

早咲きの梅が終わり、見頃の梅が少なく満開と呼ぶにはちょっと・・・。
そんな感じではありましたが、
それなりに楽しむ事はできましたよ(^_^)v

20160218OB (4)

ピンクの梅よりも白い梅のほうが綺麗に咲いていました!
この写真だけ見ると本当に春っぽいですよね~

20160218OB (3)

当然!大阪城と一緒も撮影しております!
梅と大阪城も良い物です!

20160218OBP (14)

上の写真はメイ母ちゃんが大阪城と梅の構図を考えて撮ったもの!
みやもっさんとのアングルとは違いますね~
やっぱり人それぞれの感性って違うんですね!
これはこれでお見事な1枚だとみやもっさんは思います!

20160218OB (5)

ニケと白い梅~
ちょこっとしか咲いていないのがいい感じに見えましたので撮ってみました~

20160218OB (6)

これはメイがお嬢様っぽく見えるように撮ってみました!
いかがでしょうか???

20160218OB (8)

メイを撮っていたらニケは梅を見に来ていたチワワちゃんにご挨拶~
ニケのテンションが上がっちゃいましたね^_^;

20160218OB (10)

ワンちゃんのご挨拶の後は、若いお姉さん~
忙しいニケです(^▽^;)
本当に誰に似たんだか・・・。

次は梅だけの写真~

20160218OB (9)

見事に咲いています~
一部だけがこんなに立派に咲いていました!
全体がこんな感じだったらもっと嬉しかったんですけどね~

夕方近い時間だったからでしょうか?

20160218OB (7)

こんな写真も撮れました~
光の具合が良かったんですよね~
バックの赤い梅も結構映えました!!

20160218OBP (15)

それなりに楽しんでいますでしょう~
ニケは梅以外で楽しんでいたようですが^_^;

最後にもうひと頑張り!

20160218OBP (11)

凛々しいニケを撮って終わりです。
メイもニケも撮影に協力してくれたんで~

20160218OBP (12)

ご褒美にちょっとだけ梅のソフトクリームをあげることに!
梅ソフトの後ろにボヤーとしたニケが写っています~

20160218OBP (13)

勢いよく食べようとしたんで、すぐにあげるのをやめました!
たくさん食べるのはよろしくありませんからね~

でもメイもニケもこれで納得した1日になったのではないでしょうか!!

またきてね~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1025-89da9103