2016-02-29 22:46 | カテゴリ:大阪市外
ホームセンターから車でほぼ5分程度で到着できる場所!
ショウ君パパのドッグカフェ」にお邪魔しました~

20160218SP (1)

中には行ってみると~
いきなりこんな壁紙にビックリしました^_^;

20160218SP (8)

看板犬のショウ君のイラストのようです!
本当にインパクトのありますよね~

20160218SP (5)

この子がショウ君です!
イラストと違ってかなり可愛い\(^o^)/
しかも人も大好きなようでみやもっさんの相手もしてくれましたよ~

20160218SP (4)

ショウ君グッズも結構売られていました~
人気のワンちゃんなんですね(*^^*)

店内はこんな感じ~

20160218SP (3)

もとは焼き肉店だったようです!
そのまま使える物は使うって感じで換気口も残したようですよ~

20160218SP (2)

室内ドッグランもあります!
わんこの入園料は平日は60分 1頭 500円です
フリータイムでは 1頭 1,000円で2頭目以降 1頭 500円
土日祝は60分 1頭 700円になります。
フリータイム 1頭 1,500円で2頭目以降 1頭 500円だそうです。

カフェだけでドッグランを使わないワンちゃんは
入場料として1頭 300円必要となります。

20160218SP (7)

毎日のように色んなワンちゃんが来るみたいです。
来たワンちゃんの写真を壁に貼り付けてありましたよ~

20160218SP (6)

ちょっと変わった店内にちょっと戸惑い気味のメイとニケ~
落ち着いてもらうためにメイとニケが美味しいと思うものを注文~

20160218SP (9)

これはワンちゃんメニューのとり団子~
はたしてメイとニケの反応は!

20160218SP (10)

ニケを見る限りはめっちゃ良い反応のようですね(^▽^;)
必死になって見ています~

20160218SP (14)

メイもめっちゃ美味しそうに食べていましたよ!!

20160218SP (13)

二人とも大満足だったようで
あっという間になくなっちゃいました(^^;

それでみやもっさん達が食べたのは~

20160218SP (11)

メイ母ちゃんはカルボナーラ~
なかなか美味しかったみたいですよ!!

20160218SP (12)

みやもっさんはハンバーグカレー~
ボリューム満点でええ感じでした!!!

ショウ君パパであるオーナーさんも気さくな方でした!
また行っても良いかなって思っちゃいました~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1024-dd463db0