2016-02-22 19:01 | カテゴリ:家での出来事
インフルエンザB型になってしまってから3~4日
(金曜日から発症したのか土曜日から発症したのかが微妙なんですよね~)
今日の体温は~

20160222K (1)

なんとか峠を越えたようです^_^;
平熱だとわかると~

20160222K (2)

ニケ!近すぎ!
父ちゃんは今日やっと熱が下がったばかり!
お出かけは当然無理!

かかりつけ医から
「熱が下がって二日間は人との接触は避けるように!」
って言われていますから明日までは家に安静にしていなくてはいけません!

それに急に体調が万全になるわけではありませんからね(・・;)
今日も鼻水が止まりませんし、下痢症状もあったりして・・・。
まだまだ油断できない状況ですね!

20160222K (3)

なんとか水曜日から職場復帰できるように明日も安静にしています!

皆さんご心配をおかけしてすいません<(_ _)>

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1018-8eda907b