2016-02-21 14:30 | カテゴリ:家での出来事
今日は朝から良い天気ですよね~☀

ニケはお出かけしたいご様子~

201602221I (1)

昨日のブログでもお伝えしましたがみやもっさん
只今インフルエンザB型と戦い中です。

201602221I (2)

メイの言う通りで外に出る事ができません!
昨日より熱も下がらず、大変です(*_*;

201602221I (4)

動くのもちょっとしんどいくらいかなぁ~
咳も出ますしね・・・。
インフルエンザはやっぱり辛いですね(・・;)

201602221I (3)

調べたところ「人のインフルエンザは犬に伝染しない」そうです。 安心しました!
人が患うインフルエンザ・ウィルスが犬の体内に入っても、
犬が体調を崩したり健康不良になることはないようです。(ネット引用)
しかし、メイ母ちゃんにはうつる可能性は大いにありますけどね(・・;)

201602221I (5)

そうします!
皆様おやすみなさい<(_ _)>

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1017-91fcdb3c