2016-02-20 22:13 | カテゴリ:メイとニケ以外の記事
昨日の朝から喉がイガイガ…。咳が止まらない!
夕方に職場で熱を測ってみると36度8分でちょっと高め~

そんな中、職場の同室者がインフルエンザA型になっていることが判明~

みやもっさんもインフルエンザになっている可能性が!
早速医者に行ってみたがインフルエンザ検査は38度を超えなければ
検査できないらしい・・・。

仕方ないので様子を見ていたらドンドン熱が上がり
真夜中には38度5分に!

インフルエンザに2016

これは間違いなくうつっている!
そう思い朝に早速病院へ!

インフルエンザの検査をしてみると!
確かにインフルエンザになっておりましたがB型でした!! 何故だ?

ともかくしばらく家で安静にしてはいけないみやもっさんでした~
早く治って欲しいものです(*_*;

(イラストはフリー素材を使わせていただきました)

またきてね~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:ブログ
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1016-b6baf9ae