2016-02-28 15:18 | カテゴリ:大阪市外
復帰後の初ブログです~
今回は簡単に終わります(^^)/

メイとニケを連れて2月18日にホームセンターへ!
みやもっさんがインフルエンザになる前の出来事ですね(^▽^;)

20160218CH (1)

なんかメイとニケも期待しているようなご様子~

20160218CH (2)

とりあえず中に入ってペットコーナーへ!
メイ!ニケ! 残念! 期待かなわず!
目的は爪切り、耳掃除、肛門腺絞り~
しばらくしていませんでしたからね^_^;
3点セットで1000円~

20160218CH (3)

メイ、ちょっと緊張気味・・・。

20160218CH (4)

でも終わるころには~
アクビしてました^_^;

メイもニケもこれでスッキリ! それでは次なる場所に参ります~

続きは後日でm(__)m

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこの愛犬メイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1015-42dfe43f