2016-02-18 18:05 | カテゴリ:兵庫県
国営明石海峡公園前編からの続きです!

この公園! なんともう桜が咲いていたんです!

20160211明石2 (1)

咲いていたとはいってもほんの二本だけなんですけどね^_^;
この桜、カンザクラ(寒桜)といって寒い時期に咲く桜なんですが
二本だけとはいえ咲いてくれていて本当に嬉しかった!!

20160211明石2 (3)

青空にピンクの桜はとっても綺麗です!!

20160211明石2 (4)

見ているだけで春って感じがしますよね!

20160211明石2 (7)

メイと撮ってみました!
ここの桜は持ち上げて撮るしかありません^_^;

20160211明石2 (5)

次はニケ!
黄昏ている感じが出ていますでしょ!

20160211明石2 (6)

最後はくぅちゃん!
凛々しい感じがでていますね~

20160211明石2 (9)

ただ2本しか咲いていないのでアングルが決まってきます!
やはり色んな写真を撮るのには難しいですね^_^;

20160211明石2 (10)

来月には桜祭りも始まります!
寒桜だけでなく河津桜もあるので綺麗になることでしょう~
来月も行きたいですね!!

20160211明石2 (2)

この桜もまだまだ蕾が多いんで、しばらくは綺麗だと思いますよ~
早く春を感じたい方は見に行く価値はあるかなぁ~

20160211明石2 (8)

最後はメイとニケの写真~
やっぱり引き気味で撮ると寂しい感じがしますね(^▽^;)

でもでも春を感じて楽しい1日のみやもっさん達でした(^_-)-☆

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1013-fab75772