2016-02-17 12:00 | カテゴリ:兵庫県
道の駅あわじで昼食を食べたみやもっさん達が次に行った場所は
国営明石海峡公園でした!!

20160211明石1 (1)

まずは公園がわかる場所で記念撮影~
みんなお利口に座ってくれていたので楽に写真を撮る事ができました(^^)/

バレンタイン目前だったからでしょうね~
こんな場所もあったので1枚!

20160211明石1 (7)

メイを真ん中にして両サイドにはオスのくぅちゃんとニケ~

後ろにタコさんもいたので撮ってみました!

20160211明石1 (2)

段々、モデルに疲れが見えるような~(^▽^;)

まだまだ頑張って!

20160211明石1 (3)

顔出し!
メイ母ちゃんがニケを右手メイを左手に持って頑張ってます!
こういう時はいつもメイ母ちゃんがかなり苦労をしていますね~
ちなみにみやもっさんは指図して撮ってるだけです(^^;

次は海が見える場所まで行ってみました!

20160211明石1 (4)

天気が良いのはいいですね~
どんな場所でも絵になります(^_^)v

また葉牡丹のある場所がありました!

20160211明石1 (5)

色的には地味なんですが数がこれほどあれば綺麗に見えます!

20160211明石1 (6)

この明石海峡公園でもお花を満喫しているみやもっさん達でした~
明石海峡公園は次回も続きますよ~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1012-b2d360dc