2016-02-15 22:30 | カテゴリ:兵庫県
あわじ花さじきの後に行った場所は道の駅あわじです!

淡路島の最北端、明石海峡大橋のたもとに道の駅あわじはあります。

20160211道の駅 (1)

ここでの目的はここ!

20160211道の駅 (9)

いつも新鮮な丼をいただけるので楽しみにしているんです!
ワンコが店内に入る事はできませんがテラス席があるので嬉しい!!

20160211道の駅 (6)

この日はあったかい陽射しが降り注ぎ気持ち良かったんですよね~
メイがとっても気持ちよさそうなお顔で寝ております^_^;

20160211道の駅 (7)

ちょうどお昼時に行ったもので店内はすっごい混雑!!
メイ母ちゃんとくぅちゃんのママはなかなか戻ってきません!
くぅちゃんもニケも戻ってくるのをこんな感じで30分見てました~

20160211道の駅 (2)

なんとか30分経ってメイ母ちゃんとくぅちゃんのママが戻ってきましたよ~
メイ母ちゃんはふぐとタコが入った幸福天丼!! 贅沢~(*^^*)
それでみやもっさんとくぅちゃんのママは刺身漬け丼をいただきました~ 
美味しかったですよ!!
メイ母ちゃんとくぅちゃんママは発泡酒を飲んで
みやもっさんはノンアルコールビールをいただきました^_^;
運転手は辛いですね~

20160211道の駅 (8)

くぅちゃん、ママが食べるのを真剣に見ているのか
丼を真剣に見ているのか~ どっちでしょ???

20160211道の駅 (3)

その頃メイはまだ寝ておりました(^▽^;)
くぅちゃんのお尻を枕にして気持ちよさそうでしたよ!!!

お昼ご飯を食べ終わったら明石海峡大橋をバックに記念撮影~

20160211道の駅 (4)

本当によいお天気で記念すべき1枚となりました!
次にニケとくぅちゃんで撮る事に!

20160211道の駅 (10)

メイ母ちゃんもくぅちゃんのママも必死で撮影しております!
そして撮ったのがこちら~

20160211道の駅 (5)

まあまあの出来ではないでしょうか~

道の駅あわじでも満喫のみやもっさん達でした~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1011-01537bbc