2016-02-13 15:15 | カテゴリ:兵庫県
淡路サービスエリアから最初に向かったのはあわじ花さじきです!

「あわじ花さじき」は花の島にふさわしい花の名所として
兵庫県が平成10年4月から設置しています。
淡路島北部丘陵地域の頂上部、標高298~235mの海に向かって
なだらかに広がる高原に一面の花畑が広がります。(面積約15ha)
(ネット引用)

20160211AH (1)

今の時期はめっちゃ菜の花が咲いています!!

20160211AH (5)

すっごく綺麗でしょ! 花の向こうには青い海も見えます!

20160211AH (2)

こんなにたくさんの菜の花ですからテンションが上がります!
テンションが上がるのはメイ達でなくみやもっさん達ですね(^▽^;)

20160211AH (4)

メイと菜の花~
青空と菜の花って本当に合いますね~

20160211AH (3)

くぅちゃんと菜の花~
まるでカレンダーのモデルのような写真となりました!

20160211AH (10)

ニケと菜の花~
ニケは何処を見ているんだか(^^;

20160211AH (6)

せっかく綺麗な菜の花の前での撮影ですが
ちょっとワン達は浮かないお顔になってしまったのが残念(・・;)
かなり陽射しが眩しかったからかな???

20160211AH (7)

ちょっと変わった感じでメイとくぅちゃんのツーショット!
ニケはまたほかのワンちゃんに挨拶しに行っていたのかな~

菜の花だけではありません!これはたくさんの葉牡丹!

20160211AH (9)

結構たくさん並べてますね~
どうしてこんなにたくさん並べているのか!
下の写真を見てください!

20160211AH (8)

ハート型に作っていたんですよ~
バレンタインデーの時期だからでしょうかね(*^^*)

とにかくあわじ花さじき満喫できました(^^)/

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1009-312dae73