2016-02-12 07:30 | カテゴリ:兵庫県
2月11日建国記念の日はすっごく良いお天気でした!
こんな良いお天気にはお出かけしかありません(^^)/

という事で淡路島に行ってきました~
まずは淡路サービスエリアに立ち寄りました!

20160211SAA (1)

今回もお友達のくぅちゃんと一緒です!!

20160211SAA (2)

本当に気持ちのいい青空! 明石海峡大橋も綺麗に見えています(^^)/
記念撮影が済んだらドッグランへ~

20160211SAA (8)

中に入ったらいきなりニケは他のワンちゃんにご挨拶~
いつもの事ですが(^▽^;)

20160211SAA (4)

メイはやっぱりドッグランは苦手なよう(・・;)
どこに自分の居場所があるのか探しているように見えました・・・。

20160211SAA (3)

今回のくぅちゃんです!
トリミングした時にお花をつけてもらったみたいです~
女の子のように見えますが似合ってますよね(^_^)v

またニケが挨拶していますよ~
ニケ、この子の事が気に入ったようです!

20160211SAA (6)

でも今回はちょっと違った感じです!

20160211SAA (7)

くぅちゃんもこの子の事が気に入ったようです!

20160211SAA (5)

後はいつものようにニケは走り回っていましたよ~

でもあんまり調子になると・・・。

20160211SAA (9)

メイ母ちゃんに叱られます(*_*;

あれ? メイがいませんね~

20160211SAA (10)

自分の居場所を見つけたようです(^▽^;)

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1008-a5232adb