2016-02-10 21:47 | カテゴリ:大阪市外
錦織公園で梅が咲いてなくがっかりしたみやもっさん達
やっぱり梅は早いかもと思ったのですが諦めきれずに
堺市南区にある荒山公園に行ってきました~^_^;

20160206KK (1)

ここは錦織公園より咲いていたのでしょうか???

20160206KK (10)

咲いていましたよ! 
全体としてはまだまだですが結構楽しめるほどに!!

20160206KK (5)

それなりに色付いているでしょ!!
みやもっさん、やっとテンションが上がってきました(^^)/
これならたくさん写真が撮れます!

白の梅も綺麗に咲いています!

20160206KK (15)

メイと撮ってみました!! ええ感じでしょうか~

20160206KK (9)

まだオフシーズンなんで人も少なくてゆっくり見る事ができましたよ~

20160206KK (6)

赤の梅も綺麗ですね~
今年は咲き始めは早くて、そこから寒くなったんで散る花が少なく
いつもより梅が長期間楽しめるんですって!

20160206KK (2)

途中ワンコ集団と遭遇~
ニケにはチワワちゃん達が寄って来てくれました!

20160206KK (3)

くぅちゃんにはポメちゃんが!
やっぱり同種のワンちゃんのほうが仲良くしやすいんでしょうかね(^▽^;)

挨拶もできて楽しいひと時も終わり、梅鑑賞に戻ります!
今度はこんな鮮やかなピンクの梅を発見!

20160206KK (4)

嬉しくなってきました\(^o^)/

20160206KK (11)

行った価値ありの梅です! 寒かったのに春を感じました!

20160206KK (12)

くぅちゃんと梅です~ 可愛く撮れました(^_^)v
次はニケと梅!

20160206KK (13)

ニケは何処見てんだか(^^;

20160206KK (8)

ここはちょっと寂しい感じがしますが後ろの梅は見事でしたよ~
この写真で伝わるかな(^^ゞ

20160206KK (7)

この柵は昨年からできたものなんです。2年前までは中に入って良かったんですよ~
梅の保護のために作られたようです! 
やっぱりたくさんの人が中に入ったりしていたので
木が傷ついたりしたのかもしれませんね~

そろそろ帰ろうかなぁって思った瞬間

20160206KK (14)

ニケがまた違うワンちゃんにご挨拶^_^;
やっぱりニケは梅より友のようです~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1007-2c29f0a1