2016-02-09 12:40 | カテゴリ:大阪市外
M's Cafe(大阪府堺市)で食事した後に向かった公園は~

20160206NK (1)

錦織(にしこおり)公園です!
ちょっと早いかもと思いながら梅見物に~

20160206NK (8)

みんなテンションあげて梅林へ~
行ったところ・・・

20160206NK (7)

まったく咲いていない感じで寂しい!!!!!
近付くと数本は咲いていたので撮ってみる事に~

20160206NK (2)

スポットで撮るとええ感じに見えますが
スポットを探すのが大変なほどでした(*_*;

とりあえず綺麗と思える梅を発見!

20160206NK (6)

それなりに見えるでしょ!
でもメイと撮ってみると~

20160206NK (4)

かなり寂しいのがわかっちゃいますよね^_^;
やはり来るのがちょっと早かったようです!!

スイセンも咲いていましたよ~

20160206NK (3)

おお! これは見事じゃないか!って思っちゃいますよね^_^;
でもこれもスポットで撮影したもの~
メイ達を集めて撮ると~

20160206NK (5)

これまた寂しさが・・・(^▽^;)
仕方ないんでちょっと広場で遊ぶ事にしました~
行った広場に人が全くいない状態!
ですのでちょっとだけ自由にメイとニケとくぅちゃんで遊びました!

20160206NK (9)

いきなり飛行犬撮影の成功です(^^)/
ニケもやっぱり仲の良いくぅちゃんがいるとテンションが上がるようです!

20160206NK (10)

追いかけっこもして楽しそうでしたよ~

やっぱり時期的に梅は早いんですね~

またきてね~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1006-26cbb507