2016-02-07 21:01 | カテゴリ:大阪市外
2月6日土曜日、ペットランドミクニ大阪泉ヶ丘店に併設している
ドッグカフェ M's Cafeに行ってきました~

20160206MC (1)

今回はお友達のくぅちゃんと一緒です

20160206MC (4)

くぅちゃんは相変わらずモコモコの毛ですね^_^;

20160206MC (5)

メイもヒートが終わりやっと普通の生活に戻れて落ち着いた感じ~

20160206MC (2)

ニケはというと~

20160206MC (3)

入ってきたワンちゃんにいきなりご挨拶!
落ち着きのないのは変わりませんね^_^;

まずはメイ達のフードです!

20160206MC (6)

ささみロールです! 美味しそうでしょ!
朝ごはんをみんな家で食べた後だったので三等分して食べてもらいました

20160206MC (7)

ジッと見るニケ

20160206MC (8)

早く食べたいんでしょうね(^▽^;)
めっちゃ舌が出ています~ この舌、ちょっと可愛いですね~

20160206MC (9)

よっぽど美味しかったんでしょうか^_^;
めっちゃ勢いよく食べておりました~ くぅちゃんもあっという間に食べてましたよ~
おかしいなぁ~ みんなご飯食べた後だったのに(*_*;

20160206MC(11).jpg

こちらはメイ母ちゃんが食べた南蛮ランチ!
ボリューム満点でした! ドリンク付きで1100円~

20160206MC (10)

くぅちゃんが食べたそうにしているのは
くぅちゃんママとみやもっさんが食べたよくばりランチ!
こちらもドリンク付きで1100円なんですよ~
しっかしくぅちゃんすっごい勢いでした(*^^*)

こちらで美味しいランチをいただいた後
公園へお出かけ~ この続きは次回という事で<(_ _)>

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこの愛犬メイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1005-786c94e9