2016-02-02 18:48 | カテゴリ:家での出来事
メイがヒートになっちゃいまして~^_^;
20160201MH (1)
家でもこんな感じでマナーベルトをしております!

メイとニケの子供ができてくれればと思い二人とも去勢手術はしていないんですよね~
ですのでメイにヒートが来ればニケは穏やかではなくなるわけです(*_*)

当然ながらメイに近付きたいニケ
20160201MH (2)
メイをジッと見ておりまして

ゲージから出てくると
20160201MH (3)
しつこくメイを追い回します。
最初はメイもニケを受け入れる感じだったのですが・・・。

しつこい感じが永遠に続くとメイもちょっとイラついてくるのです!
20160201MH (5)
見ての通りメイのお顔がちょっと怖くなってきます(^▽^;)

それでもニケはメイから離れようとしません!
20160201MH (4)
もうメイはずっとこんな怖いお顔でニケを見るばかり!
時にはめっちゃ吠えて怒ります。

それでもめげないニケ!
ニケはこんな感じでメイに近付きます

これをそばでずっと続けられるとさすがにうんざりしますよね(*_*;

ヒートが始まって数日、ニケは眠れないし食欲もまったくなくなりました!
ですので体重が落ちる一方・・・。

なんとかしたいんですけどね~(・・;)

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1001-07062fcd