2016-02-01 12:45 | カテゴリ:大阪市外
1月28日の木曜日、お休みだったので
山田池公園までお出かけしてきました~
20160128Y (1)
毎日の散歩はしていたものの久しぶりのお出かけとなりました~
前回のお出かけは1月11日でしたから2週間ぶりですかね(^▽^;)

平日の公園ですね~ めっちゃ静かな感じ!
20160128Y (2)
山田池では鳥さんがのんびりしておりました~

そんな風景をベンチでこちらものんびりしながら見たりして~
20160128Y (3)
メイとニケは風景など興味ないのがわかります^_^;

ちょっと歩くと綺麗な蝋梅が~
20160128Y (5)
満開です! 綺麗でしたよ(^^)/

こんな綺麗なんですから
20160128Y (7)
メイと1枚~ 背が高いので抱いて撮るしか手段がありませんでした(・・;)

綺麗な寒紅梅も咲いていましたよ~
20160128Y (10)
一番咲いている場所で撮りました! 全体としてはまだ3分咲き~

寒紅梅とニケ~
20160128Y (9)
ニケはどこを見ているんだ???

白い梅も少しですが咲いていました!
20160128Y (8)
可愛くて素敵ですよね!

これはメイと1枚~
20160128Y (6)
可愛く撮れました(^_^)v

少しだけ春を感じたみやもっさん達でした(^_-)-☆

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1000-58f54429