2017-08-04 23:00 | カテゴリ:滋賀県
7月30日の箱館山ゆり園の続きです!
今回はゆり以外でも楽しめたのでその模様をご紹介(^^)/

20170730HY2 (1)

ここはコキアも有名なんですよ!
目がついているのもあって可愛いですよね(#^.^#)
秋にはこのコキアが赤くなるんです! 赤くなったコキアも綺麗ですよ~

20170730HY2 (13)

猿まわしもやっていました!
ゆりとはまったく関係ありませんがたくさんの人が見ていましたよ~

20170730HY2 (2)

奥の階段から手前の階段に跳ぶ瞬間を撮りました!
ちょっとわかりにくいですよね(^-^; その部分を拡大~

20170730HY2 (3)

綺麗にジャンプしています!
さすがお猿さん! ニケもここまでは跳べません(^^;)

20170730HY2 (14)

ゆり以外の花も楽しめますよ! とても綺麗でした!!

20170730HY2 (8)

わんちゃん広場もあります! いわゆるドッグランですね!
中には小型犬のワンちゃんしかいなかったので入ってみる事に!!

20170730HY2 (7)

ドッグランではもちろんメイは休憩時間です!
走る気どころか歩く気もない状態でしたからね(^-^;
メイの運動不足が気になるところではあります~

20170730HY2 (4)

このポメちゃんと最初は仲良くしていたんですけど
数分仲良くしただけであとはあんまり遊びませんでした。
合わなかったんですかね~( ・´ー・`)

20170730HY2 (5)

久々ニケの走っている姿を撮る事ができました!
この頃、妙に落ち着いて走る事をしなくなったんですよね…。
みやもっさんとしてはちょっと物足りなかったのですが
この日は走ってく入れて嬉しかったです!

20170730HY2 (9)

飛行犬も撮れましたよ~  走った後は!

20170730HY2 (6)

別のワンちゃんの飼い主さんに可愛がられていました(^_^;)
久々にニケらしい姿を見る事ができて良かったですわぁ~

20170730HY2 (11)

わんちゃん広場を楽しんだ後に歩いていたら
キバナコスモスが綺麗に咲いているのを発見しました\(^o^)/

この時期に咲いているのは珍しいですよね!

20170730HY2 (12)

まずはメイ母ちゃんに抱かれたメイを撮ってみました!
だれだれなメイですね(;^ω^)

最後はメイとニケで!

20170730HY2 (10)

いい写真が撮れました!
箱館山ゆり園! 大満喫のみやもっさん達でしたよ~

■ 箱館山ゆり園 ■
住所:滋賀県高島市今津町日置前字河内4201-4
電話:0740-22-2477
入場料:(入園&ゴンドラ往復)
  大人1,850円、こども930円、ペット510円
  ※3歳以下無料 ※こどもは小学生以下
駐車場:無料

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)