2017-08-01 23:00 | カテゴリ:滋賀県
7月30日の日曜日に滋賀県守山市にある第一なぎさ公園へ行ってきました!

20170730DN (1)

ここは冬は菜の花、夏はひまわりと綺麗なお花を咲かせることで有名な公園です!
いつもメイとニケを連れて遊びに来ているんですよね~

っで! 今年のひまわりは!

20170730DN (4)

綺麗に咲いていますよね!
もっと近付いて1枚!

20170730DN (3)

ちょっと下を向いているひまわりはあるもののいい感じでしたよ!

20170730DN (7)

ここのひまわり畑で結婚式の写真を撮っている幸せそうな二人も見ました!

しかしこの公園!!!!!!

20170730DN (10)

今までここはワンコOKの公園だったのに今回行ってみるとこんな看板が!!
これではメイとニケは入る事ができません!

今回から駄目になったみたいですね(+o+)

20170730DN (2)

仕方なくメイとニケは中には入らず公園の外から見る事に!
ひまわりの写真はみやもっさんとメイ母ちゃんが交代で公園に入って撮ったものです!

20170730DN (5)

奥に琵琶湖も見えます!
景色としては最高に素敵な場所なのに本当に残念です!

20170730DN (9)

せっかく滋賀まで行ったのでなんとか一緒の写真が撮りたかったのでこの写真~
かなり無理がありますよね( ˘•ω•˘ )

20170730DN (8)

メイも撮りましたけどおんなじ感じです~
ひまわりが遠いなぁ~( ・´ー・`)

数分ここにいているとこんな人を発見!

20170730DN (6)

ワンちゃんを抱いて公園の中を入る人! 
抱いたままだったら入れるのか???? 数人抱いている人を見かけましたが・・・。
確認できる人がいなかったのでわかりません。
やはり「持ち込みご遠慮ください」と書かれてしまっては
抱いていても入れませんよね・・・。

数人のマナーが悪い飼い主のために
ワンコと遊べる場所がまた一つなくなってしまいました(T_T)
皆さん! 本当にマナーには気をつけましょう!
そしてワンコと一緒に遊べる場所を増やしましょう!!!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)