2017-05-19 23:00 | カテゴリ:大阪市外
久宝寺緑地公園のシャクヤク園の続きです~

20170513KY2 (1)

見に行ったのは5月13日土曜日でみやもっさんが到着したのは18時頃!
クラリネットとピアノのナイトライブは18時30分開始~

そこの頃になると段々空も暗くなってきますよね~

そのライブを見るために、結構人が集まっていました!

20170513KY2 (6)

ライトアップされたシャクヤクに囲まれて音楽を聴くなんて
なんだかお洒落ですもんね~(^^)/

ライブにはワンコ連れで来ている人も多かったですよ!!

20170513KY2 (3)

みやもっさんはライトアップされたシャクヤクとメイとニケとを撮る事で
結構必死だったので音楽を楽しむ余裕はなかったですけどね~

20170513KY2 (2)

18時30分ちょうどに演奏開始~ 
結構知っている曲もやってくれて聞きに来た人達も楽しんだのではないかなぁ~

20170513KY2 (5)

素敵な音楽にメイもニケもちょっと聞き惚れた感じ~
ではではライトアップされたシャクヤクとメイとニケとの撮影会~

20170513KY2 (8)

綺麗にライトアップされていますよね~
見ているほうもテンション上がります(^^)/

20170513KY2 (4)

ライトアップってより夕景写真みたいにも見えますが~(^▽^;)

20170513KY2 (17)

ちょっと幻想的な感じもいいですね~
たくさんのシャクヤクが照らされて綺麗でしたよ!(^^)!

20170513KY2 (7)

メイもニケもそれなりにリラックスして見ていました!
暑くもなくちょうどいい気候で良かったです!!

20170513KY2 (9)

優しい光がシャクヤクを包んでいるように見えます!!

20170513KY2 (11)

ここのシャクヤク園はライトアップだけでなくこのライトで上からも光を当てているんです!
このライトの色が色々と変化するんですよ~

20170513KY2 (12)

このシャクヤクの色が!!! 光の具合で下の写真のように変化します!

20170513KY2 (13)

随分感じが変わりますよね~ これはこれで面白かったです!!

メイとニケも~ この写真の色から!!

20170513KY2 (14)

こんな写真に変化します!!

20170513KY2 (15)

ちょっと面白いでしょ!  ちょっと楽しかったです(^_^)v

20170513KY2 (10)

ライトアップ行って良かったですわぁ~
昼間の写真もいいけど夜もいいなぁって思ったみやもっさんでした!!

20170513KY2 (16)

最後はこの写真! 今回のみやもっさん一番のお気に入り写真!!
メイの可愛さ!! めっちゃええ感じに出ていると思いませんか~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)