2017-05-09 15:00 | カテゴリ:大阪市外
5月5日の子供の日に
大阪府堺市にある「浅香山つつじまつり」に行ってきました~

20170505AJ (1)

場所は堺市浅香山浄水場です!
浅香山浄水場はつつじまつりの時だけ入る事ができます!
掲示されているように中に駐車場もありません!
近隣にコインパーキングもないので公共交通機関で行く事をおススメしますよ~
みやもっさん達は南海高野線の浅香山駅そばの
コインパーキングを利用しました! 
そのパーキングからは徒歩12~13分で到着できますかね(^^ゞ

20170505AJ (9)

この日は青空が本当に気持ちの良い日でした!
確かにつつじ綺麗でしょ(^_^)v でもこんなものではありません!!

っで! 次の写真!!!

20170505AJ (2)

この通りにこんな感じでずっとつつじが続きます!
ちょっとわかりにくいんで 近付いて撮影してみると!

20170505AJ (4)

めっちゃすごいと思いませんか!
みやもっさんテンション上がります!!

20170505AJ (8)

メイもニケもいいお顔でつつじを楽しんでいましたよ~

20170505AJ (5)

やっぱり青空で花を見るのっていいですね~
ニケも清々しいお顔で気持ち良さそうです!!

20170505AJ (7)

見もナイススマイル!
メイのためにつつじが咲いているって言ってもいいくらいな感じです!
言い過ぎか(^▽^;)

20170505AJ (10)

いい日に見る事ができて本当に良かったです!!

20170505AJ (6)

近場でこんな場所があるのは本当に嬉しい!!

20170505AJ (3)

今回もモデルを立派に頑張ったメイとニケでした\(^o^)/

浅香山浄水場
住所:大阪府堺市堺区香ヶ丘町5丁1-80
問い合わせ咲き:072-245-0070

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)