2012-10-31 19:50 | カテゴリ:贈り物
10月28日にメイ母ちゃんのフラメンコ発表会がありました~
その記事はこちらです。

フラメンコ発表会に来てくれたメイ母ちゃんのお友達が
荷物になるだろうと思い!
みやもっさん宅にお花を贈ってくれたのです
そのお花がこちら~
DSC08508.jpg
めっちゃ素敵やと思いませんか

こんなお花をいただいたのだから当然メイとニケとで撮らなきゃいけませんよね~
まずはメイから!
DSC08499.jpg
やっぱり女の子~なんとなく良い感じ~

次にニケ~
DSC08506.jpg
それなりに良い感じ~

そして最後はメイとニケとでパチリ
DSC08502.jpg
どんな感じでしょうかね^_^;

メイもニケも花より団子がやっぱり良いのかなぁ~??

またきてね~

参加しておりまする~
下の写真をクリック願いまーすm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
見てくれた人は拍手もよろしくでーす
     ↓
2012-10-29 21:20 | カテゴリ:ヤフーペット
本日ヤフーペットの投稿が1000枚となりました~
それを記念して1000の写真を作りました~
1000.jpg

ちょっと1000では写真がちっさくなっちゃったので
ひとつずつ大きく見てくださいね~
1000-1.jpg01.jpg02.jpg03.jpg

こんな感じです~!
これもフリーソフトでダウンロードして作ったんですよ
詳しくはこちらで確認してください~
英語のサイトなんで翻訳機能を使って下さいね~

またきてね~

参加しておりまする~
下の写真をクリック願いまーすm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
見てくれた人は拍手もよろしくでーす
     ↓
2012-10-28 20:08 | カテゴリ:メイとニケ以外の記事
今日のメイとニケはお留守番です(^.^;)

フラメンコの発表会だというのに今日は朝から大雨でした~
一時はどうなることか思いましたが、本番1時間半前から
すっかり雨もあがって陽が差し込んできました
DSC08367.jpg
誰かの日頃のおこないが良いのでしょうが、誰なんでしょう~

会場はサーティーホール
この舞台でメイ母ちゃんは踊ったり歌ったりしたわけです!
DSC08366.jpg
これはまだ始まる前~
お客さんもまばらですが本番時間には満員御礼~

発表会の様子を撮影できないのは10月25日にお伝えしてましたよね~
残念ながら写真はございません

そして無事発表会終了~

発表会が終わると参加者との面会時間があります!
DSC08368.jpg
これみんな面会の人達です~
すごい人数でしょ^_^;

ヤフーペットのお友達しょうこちゃんさんごんママさんも来てくださいました!
DSC08372.jpg
わざわざ来てくださってありがとうございました~\(^o^)/

何回かメイ母ちゃん、衣装変えてるのですが最後に着ていた衣装を紹介
DSC08376.jpg
ちょっと地味っぽい衣装ですよね~^_^;

只今メイ母ちゃんはちょうど発表会の打ち上げ中~

今日は長い時間メイとニケ!
DSC07956.jpg
お留守番してくれてありがとね~\(^o^)/

またきてね~

参加しておりまする~
下の写真をクリック願いまーすm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
見てくれた人は拍手もよろしくでーす
     ↓
2012-10-27 18:18 | カテゴリ:大阪市外
メイ母ちゃんは明日がフラメンコ発表会
今日はリハーサルで朝からお出かけ~
メイとニケの暇を解消できるように堺市にある
海とのふれあい広場」に行ってきました~

ここはドッグランがあるんですよ~
DSC08292.jpg
ニケはいきなり楽しそうです

メイは例のごとくみやもっさんの荷物番^_^;
DSC08294.jpg
わかっていた事なんですけどね~

ニケはいつものように!!
DSC08296.jpg

DSC08309.jpg
色んなワンちゃんとご挨拶~

ニケと違ってメイは楽しくありません!
DSC08342.jpg
メイのこんなシブい顔が撮れてしまいました

でもこんなお顔も!
DSC08302.jpg
ちょっと笑っているように見えるでしょ~

メイとニケとのツーショットも!
DSC08305.jpg
メイに近付くワンちゃんをニケが追っ払う瞬間も見ました!
やきもち焼いたのかな

そろそろ帰る時間~
DSC08349.jpg
空にはだんだん雲が増えてきました~

明日の発表会は雨になりそうですね~☂

またきてね~

参加しておりまする~
下の写真をクリック願いまーすm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
見てくれた人は拍手もよろしくでーす
     ↓
2012-10-25 21:26 | カテゴリ:メイとニケ以外の記事
メイ母ちゃんがフラメンコ教室に通っているのは
前回の9月23日のブログでお伝え済みですが
なんと、今度の10月28日の日曜日が発表会なんです

これがそのチケット~
DSC08274.jpg
もちろんみやもっさんは見に行きます~

発表会前ということもあって、メイ母ちゃんは大忙し!!!

今日から発表会当日の夜までずっと忙しいようです(^.^;)

当然メイとニケも暇を持て余しております~
wYzMuNGEP1bzW1q_1351167119.jpg
みやもっさんが遊んだれって話しですね

みやもっさん、メイ母ちゃんがおらぬおかげで
ご飯を一人で食べております~
DSC08284.jpg
これが今日のみやもっさんの晩御飯
今は一人鍋の材料もスーパーマーケットで売っているのでラクに作れます

発表会当日を含め後3日もみやもっさんはこんな生活のようです

皆さん、当然メイ母ちゃんの発表会の写真を
ブログでアップするのだろうとお思いですよね!
残念ながら
DSC08275.jpg
写真を撮る事ができないんですよね~
もちろんメイとニケも連れていけないんですけどね(^.^;)

皆さんにお見せ出来ないのが残念です~

またきてね~

参加しておりまする~
下の写真をクリック願いまーすm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
見てくれた人は拍手もよろしくでーす
     ↓
2012-10-24 20:47 | カテゴリ:ヤフーペット
みやもっさんがいつも写真を投稿するヤフーペット
現在エントリー受付中のコンテストが
第4回「秋の訪れ」コンテストです
10月24日から11月6日までエントリー受付で
11月7日から11月20日がコンテスト開催期間なんですけど
なんとその表紙を飾っているのがニケの写真なんですH24.10.24ニケ「秋の訪れ」コン表紙2
またまたヤフーペットで使ってくれて本当に嬉しいですね~\(^o^)/

こんなところにもニケがいますよ~

H24.10.24ニケ「秋の訪れ」コン表紙1

ニケと気付いて今日の朝一教えてくれたお友達もいました!!

実はこの写真昨年の第3回「秋の訪れ」コンテストで入賞した写真なんです~
第3回秋の訪れ
昨年はなんとメイとニケとW受賞だったんですよね~

その時の詳しい順位はこちらをご覧ください~
結構お友達も受賞したんですよね(^。^)y-.。o○

さてさて、今年の第4回「秋の訪れ」コンテストは
どんな写真で挑みましょうかね~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-10-22 19:20 | カテゴリ:メイとニケ以外の記事
皆さんはドッグラン普及促進委員会っていうのをご存知でしょうか?
実はそこでもフォトコンテストが開催されておりまして
みやもっさんまたまた応募しておりました~

今回のテーマは「愛犬と一緒に出かけよう!旅先フォトコンテスト」
なんとみやもっさんまたまた入賞しちゃいました

その写真がこれです!
H24.10.22ドッグラン普及促進委員会優秀賞
なんと優秀賞です\(^o^)/

Hunna Hulaのドッグキャリーバッグをいただけるそうです

嬉しかったのでお知らせさせていただきました~

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

しばらく仔猫ちゃんの報告ができていなかったので
近況報告させていただきます

目はかなり良くなったものの
右も左もおんなじ感じにはなっていません…。
CIMG2603.jpg
1週間に1回メイ母ちゃんが病院連れて行って
毎日目薬もしてるんですけどね~

だんだんメイ母ちゃんの職場にも慣れてきて
やんちゃになってきているようです(^.^;)
CIMG2608.jpg
パソコンのモニターの上に乗っちゃってますね

里親探しも頑張っているようですが
なかなか良い人がみつからないようです…。

そんなに簡単とは思っていませんでしたが
やはり難しいのですね~

またきてね~

参加しておりまする~
下の写真をクリック願いまーすm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
見てくれた人は拍手もよろしくでーす
     ↓

2012-10-20 22:04 | カテゴリ:ヤフーペット
ニケが秘かにライバル視しているのは!!
この前WANBANAさんでもご一緒した
しょうこちゃんさんトコのくぅちゃんです!

もちろん、みやもっさんが勝手に思っているだけですが…(^.^;)

DSC06252.jpg

写真奥がくぅちゃんです!
なんかいい感じのライバルに見えませんか~

そのくぅちゃんが、メイが選ばれた2日後に
なんとヤフーペットの「今日の1枚」に選ばれたんです!!!

おめでとうございまーす
H24.10.20今日の1枚
しょうこちゃんさんもくぅちゃんも良かったね~

次はニケ単独でヤフーペットの「今日の1枚」に選ばれたいものですね~

またきてね~

参加しておりまする~
下の写真をクリック願いまーすm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
見てくれた人は拍手もよろしくでーす
     ↓
2012-10-18 19:09 | カテゴリ:ヤフーペット
いつもみやもっさんが写真をアップしているヤフーペット
毎日「今日の1枚」ってピックアップされるんですが
なんと本日
みやもっさんの写真が選ばれたのです!
以前「今日の1枚」に選ばれたのは平成23年5月22日でした~
約1年5カ月ぶりでーす(^。^)y-.。o○
H24.10.18今日の1枚
本当に嬉しいです!

それともうひとつご報告が
アイリスプラザでもみやもっさんは写真や動画を投稿しているんですが
今回動画投降の「わんこ VS ○○!?」コンテスト
なんとか参加賞をいただく事ができました
受賞2
投稿したのはこちらの動画でした~

本当に嬉しい出来事が続いてみやもっさん感激

またきてね~

参加しておりまする~
下の写真をクリック願いまーすm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
見てくれた人は拍手もよろしくでーす
     ↓

2012-10-17 17:48 | カテゴリ:大阪市内
今日は雨でしたね~
以前にも行ったドッグカフェWANBANAさんにお邪魔しました~
以前の記事はこちらです

久しぶりにごんママさんトコのゴンちゃん(右)と
しょうこちゃんさんトコのくぅちゃん(真ん中右)ともお会いしましたよ~
DSC08253.jpg

メイとニケはしょうこちゃんさんから編んでもらったセーター着てますDSC08249.jpg
お揃いですよ~

ゴンちゃんとメイ
DSC08228.jpg
なんかお互いに警戒しているような^_^;

WANBANAさんでは月替わりでセットが置いてまして
衣装を着せていただいて写真を撮ってくれるんですDSC08265.jpg
今月はハロウィン~ニケ似合ってますかね

そしてメイも!
DSC08269.jpg
いかがなもんでしょうか

最後はメイとニケで~
DSC08260.jpg
もうちょっと良い顔で写ってくれたら良かったんだけど^_^;

少し雨も止んだようで、最後は近所の公園で記念撮影~DSC08273.jpg
みんなしょうこちゃんさんのセーター着ています!

雨なりに楽しめた1日でした~☂

またきてね~

参加しておりまする~
下の写真をクリック願いまーすm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
見てくれた人は拍手もよろしくでーす
     ↓
2012-10-16 19:27 | カテゴリ:散歩
当然ニケの事です
この日曜日にいつもの久宝寺緑地へ~
相変わらずニケは跳んでおります
DSC08186.jpg

やっぱり跳んでおります^_^;
DSC08189.jpg

走りまくっております
DSC08195.jpg
楽しいんでしょうね~
昨日の神戸の疲れはないようです

メイの前を走り~
DSC08203.jpg
メイは完全に嫌がってますね^_^;

違うワンちゃんが散歩に来れば
DSC08201.jpg
当然「一緒に遊ぼう~!」です!

本当にニケは天真爛漫ですね~

ちょっと落ち着いたところで花の広場!
ええ感じで綺麗に咲いていましたのでメイとニケで撮りましたよ~DSC08213.jpg
メイもニケもこの時は動かずで偉かったです!
周囲の人達も「お利口ですね~」って褒めてくれました

メイだけのショットです
DSC08210.jpg
もうちょっとだけ良いお顔してくれたらな~
神戸の疲れが溜まっていたのかな

ニケのショットです~
DSC08207.jpg
こっちをメイで撮れば良かったかな^_^;

今回はこんな感じで~

またきてね~

参加しておりまする~
下の写真をクリック願いまーすm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
見てくれた人は拍手もよろしくでーす
     ↓
2012-10-15 19:37 | カテゴリ:兵庫県
それでは前編に引き続き後編です
前編を見ていない方はこちら

風見鶏の館からうろこの家に移動します
移動途中で可愛いものを発見
DSC08150.jpg
チワワの置物~
可愛いかったのでメイとニケとでパチリ
この時、周りの知らない人もメイとニケを撮っていました~
珍しく見えたんでしょうね^_^;

外国ぽい感じの道を結構歩きます~
DSC08156.jpg
メイとニケがわかりにくいですよね右下です!

オーストリアの家って書いてます!
DSC08158.jpg
音楽をテーマにした展示館のようです

やっとうろこの家に到着しました~
DSC08180.jpg
ここは国登録有形文化財、兵庫住宅百選の一つなんですよ~

これがうろこの家です!
DSC08179.jpg
外壁を覆う天然石のスレートが魚のうろこに似ているところから
「うろこの家」の愛称で呼ばれるようになりました

入口を入った時に大きな猪の像がありました
DSC08178.jpg
これはポルチェリーノの豬っていいます!
古来イタリアよりポルチェリーノの鼻に触ると
幸運が訪れると言う云われがあるそうです
鼻の頭だけピッカピカ
ニケがこの猪の像に吠えだした時には
周りから笑いがおこり、ちょっと恥ずかしい思いをしました

これは実際にイタリアで使われてたテレフォンボックスです
DSC08159.jpg
中に電話はありませんでしたけどね^_^;

そしてうろこの家の中へ~
メイとニケを抱きながらであれば入館OKなんです
DSC08167.jpg
高級そうな食器がありましたよ~

次は馬車と一緒にパチリ!
DSC08168.jpg
ニケを抱きながらの撮影には苦労しました^_^;

ここから見る神戸の風景もいい感じでした
DSC08172.jpg

最後にニケとうろこがわかるように撮影
DSC08173.jpg
こんな感じで神戸の1日が終わりました~

神戸の1日、最後まで見てくれてありがとうございまーす!!

またきてね~

参加しておりまする~
下の写真をクリック願いまーすm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
見てくれた人は拍手もよろしくでーす
     ↓
2012-10-14 16:27 | カテゴリ:兵庫県
ビーナスブリッジからそんなに離れていない場所です
神戸北野異人館街に行ってきました~
ちょうどお昼時!お腹も空いてきました~
メイとニケはビーナスブリッジで食事は済ませてますよ~
DSC08135.jpg
ここのパラスティン邸は唯一ペット同伴で普通に中に入って食事を
楽しめるのですが、あいにくこの時は結婚式の予約が入っていて
中に入る事ができなかったんですよね~

ここは「King Of Dog」というペットショップです
DSC08136.jpg
ワンちゃんが食べるスペースや食べ物はあったのですが
人が食べれる物がありません

仕方なく歩いていたら風見鶏の館のそばで
1EP7ernp9QFScbv_1350197826.jpg
風見鶏の玉子というお店を発見!
お店の入口にテーブルと椅子があったので聞いてみると
喫煙コーナーとして設けていた場所
そこであればメイとニケ同伴でも食事OKをいただいたんです~
なんとかお昼ご飯を食べる事ができて本当に良かったっす
DSC08139.jpg
みやもっさんはカレーライスでメイ母ちゃんはオムライスをいただきました~
めっちゃ美味しかったです!!

ご飯を食べ終わって風見鶏の館の前で写真を撮る事に
DSC08141.jpg
風見鶏撮ってみました~

入り口前で記念撮影~
DSC08142-2.jpg
メイもニケも中には入れるのですが今回は入っておりません~

風見鶏の館付近にはこんなオブジェもありましたDSC08143.jpg
メイとニケちょっとつまらなそうですね~^_^;
オブジェの後ろで絵描きをやっている人がいました~

良い機会なのでメイとニケの似顔絵を描いてもらうことにしました!
DSC08148.jpg
さてさて仕上がりは~???
DSC08183.jpg
こんな感じで描いていただきました

とっても良い記念になりました\(^o^)/

後編に続きまーす

またきてね~

参加しておりまする~
下の写真をクリック願いまーすm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
見てくれた人は拍手もよろしくでーす
     ↓
2012-10-13 18:34 | カテゴリ:兵庫県
今日は天気も良く最高気温も23℃と過ごしやすい陽気でした
お休みでしたので神戸まで行ってきましたよ~

神戸の中で夜景が綺麗に見えるスポット「ビーナスブリッジ」です
DSC08128.jpg
全長約90メートルで、
金星台と山頂の展望台を結び、8の字の螺旋が美しいループ橋なんです!

ここは神戸の街が一望できるんですよ~
DSC08126.jpg
ちょっと写真がちっさくってわかりにくいですね^_^;

それではメイとニケで記念撮影~
DSC08129.jpg
メイがこっちを向いてくれませんでした

ビーナスブリッジの橋の上から1枚
DSC08132.jpg
ちょっと眩しそうですし風景がわかりにくいですね(・_・;)

メイだけ持ち上げて撮影~
DSC08134.jpg
これで感じがわかるかな~

メイとニケの後ろにあるのはなんでしょうか???DSC08130.jpg
何かたくさんぶら下がってますね!!!
これすべて南京錠なんです!

ここは愛の鍵モニュメントっていうらしく
カップルが南京錠に名前や願い事を書き、特定の場所に南京錠をかけることで、
いつまでも一緒にいることを誓い合うというおまじないだそうです

どれだけのカップルが幸せになったんでしょうかね~

みやもっさん撮影ではありませんが最後にこちらの夜景がどんな感じかご紹介
ビーナスブリッジ
めっちゃ綺麗でしょ~!

この後に神戸北野異人館に行きました~
この続きは後日ということで~


またきてね~

参加しておりまする~
下の写真をクリック願いまーすm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
見てくれた人は拍手もよろしくでーす
     ↓
2012-10-12 21:13 | カテゴリ:家での出来事
この前のペット博2012で買ったベッド!
DSC08117.jpg
ニケはかなりお気に入りのようです

なんかめっちゃまったりしています~
DSC08120.jpg
ちょっとアップ過ぎましたが…^_^;

本当はメイとニケでまったりしてくれると嬉しいのですが~DSC08122.jpg
メイは乗り気じゃないようです~

またきてね~

参加しておりまする~
下の写真をクリック願いまーすm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
見てくれた人は拍手もよろしくでーす
     ↓

2012-10-10 20:50 | カテゴリ:ヤフーペット
ヤフーペットで本日から開催されている
「背中で語る」コンテストの表紙が
本日からメイとニケの写真となりました!!!
めっちゃ嬉しいです(^-^)
H24.10.10~メイニケ背中コン表紙

教えてくれたお友達
本当にありがとうございました

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日まで我が家にいた仔猫の近況報告です~
DSC08031.jpg
最初に比べたら本当に目は良くなってきております~

ちょっとメイとニケにご対面~
DSC08108.jpg
近付きませんでしたけどね^_^;

仔猫はまた今日からメイ母ちゃんの職場で寝泊まりです~
また近況をお知らせしますね~

またきてね~

参加しておりまする~
下の写真をクリック願いまーすm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
見てくれた人は拍手もよろしくでーす
     ↓


2012-10-09 21:07 | カテゴリ:メイとニケ以外の記事
嬉しいお知らせでした~

なんとメイとニケの写真が
楽天のペッツビレッジクロスのフォトコンテストで
準優秀賞をいただきました
準優秀賞
なんでも選ばれるって事は本当に嬉しいものですね~

実際に選ばれてる場所はこちらです!!

一応ご報告まで^_^;

またきてね~

参加しておりまする~
下の写真をクリック願いまーすm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
見てくれた人は拍手もよろしくでーす
     ↓
2012-10-08 18:52 | カテゴリ:大阪市内
10月6~8日に大阪市住之江区にあるインテックス大阪
ペット博2012大阪がやっていたので行ってきました
DSC08077.jpg
最終日の午後だからか会場の中は凄い人
DSC08045.jpg
ここではカートが役に立ちます

大きなワンちゃんも結構いましたよ~
DSC08044.jpg
メイもニケも珍しそうに見てました!

ニケは相変わらず楽しそうでした~
DSC08048.jpg
ずっと身を乗り出していました^_^;

メイ試着中~
DSC08051.jpg
似合っているのかな~

本当に大きなワンちゃん多いですね~
DSC08070.jpg
ニケビビってなかったですよ

ここにも大きなワンちゃんが!
DSC08074.jpg
やっぱり身を乗り出していますね~

なんとたくさんのチワワちゃんがみんなサングラスをしてましたよ
DSC08080.jpg
みんな嫌がらずにちゃんとポーズして偉かったっす

今日買ってきた戦利品~
DSC08082.jpg
全部で3700円のお買い物でした

スカジャンニケに着せました!
DSC08087.jpg
このスカジャンは本当に安かった!
なんと400円です

結構楽しめたペット博でした~

またきてね~

参加しておりまする~
下の写真をクリック願いまーすm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
見てくれた人は拍手もよろしくでーす
     ↓

2012-10-06 19:27 | カテゴリ:家での出来事
今日駒川商店街でみやもっさんはお昼ご飯を食べていました~
食べ終わって外に出てみると、なんだか人だかりが
松茸が売っているではありませんか
値段を見てついつい買っちゃいました^_^;
DSC08024.jpg
もちろん国産ではありません!
こんなけ入って2000円でした
大きさがわかるようにたばこの箱を置いてみました
お安いのかどうなのか~

家では
DSC08026.jpg
当然ニケは興味を示します!

今回はメイまで!興味示してますね!
DSC08028.jpg
これはみやもっさんとメイ母ちゃんで頂戴します!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

世間では3連休です!!
メイ母ちゃんの職場では面倒が見れないという事で
仔猫ちゃんはこの連休を我が家で過ごします!DSC08029.jpg
みやもっさん只今、鼻がむずむずしています^_^;

またきてね~

参加しておりまする~
下の写真をクリック願いまーすm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
見てくれた人は拍手もよろしくでーす
     ↓
2012-10-05 21:31 | カテゴリ:大阪市外
とよのコスモスの里を後にして
帰り際に「箕面マーケットパーク visola」に立ち寄りました~
DSC07996.jpg
ここはワンちゃんと一緒にお買い物ができますよ~
どのお店がOKなのかはこちらをご覧ください

色々なお店を楽しみましたよ~
DSC07993.jpg
このDEPOはカートならメイもニケもOK
みやもっさんとメイ母ちゃんはお店の中を
のんびりメイとニケを連れて見る事ができました~

色々なお店がありますね~
DSC08002.jpg
ニケは興味津々

本当にニケったら~^_^;
DSC08000.jpg
こやつはどこでも楽しむ奴ですね~

ちょっとした広場が!
DSC08004.jpg
またまたニケ!本領発揮!!

こちらでも…^_^;
DSC08012.jpg
またまた楽しんじゃってます~
DSC08013.jpg
メイが呆れちゃってますね(^.^)

最後は!!
DSC08006.jpg

DSC08016.jpg

DSC08019.jpg
飼い主さんに甘えちゃって終わりです~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

只今の仔猫ちゃんの近況報告です!
CIMG2579.jpg
遊ぶ元気も出てきたようでちょっとやんちゃになってきたようです!
でもまだ目は痛々しいままのようです
CIMG2588.jpg
可愛い寝姿ですね~

毎日目薬を欠かさずしているようですが
目が完全に良くなるまでにはもうちょっとかかりそうです!

またちょっとしたらお知らせいたします

またきてね~

参加しておりまする~
下の写真をクリック願いまーすm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
見てくれた人は拍手もよろしくでーす
     ↓

2012-10-03 19:29 | カテゴリ:大阪市外
メイのヒートもほぼ終わりに近付いてきたみたいです
やっぱり今回は無理だったような~(^.^;)

今日は良い天気でしたよね~
大阪府豊能郡にある「とよのコスモスの里」に行ってきました~
DSC07942.jpg
コスモス楽しめましたよ~
DSC07949.jpg
めっちゃ咲いてるでしょ
DSC07944.jpg
コスモスはやっぱり背が高いな
メイとニケとではやっぱり撮りにくい(・_・;)
DSC07953.jpg
とんぼを間近で撮る事ができました
DSC07958.jpg
曼珠沙華も結構咲いていました
DSC07961.jpg
蜂さんとコスモスのコラボも撮影成功~
DSC07965.jpg
メイ良いお顔でスマイルしてくれました~
kako-bW0I1PF24NLYGjvr.jpg
コスモス本当に綺麗ですよね~
DSC07972.jpg
ラブリーな感じにもしてみました~
DSC07971.jpg
ニケは可愛らしい案山子さんと一緒に~DSC07990.jpg
本当にたくさん咲いて満足しました~
DSC07991.jpg
お安くお野菜も売られていました!
メイ母ちゃんが玉ねぎを購入!!
500円で13個も入っていましたよ~

最後は喜んでここを後にしました~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-10-01 19:22 | カテゴリ:家での出来事
ヒート中のメイが気になって
ずっとメイのそばから離れないニケ
たまに奇声を発する事も…。
食欲はあまりないみたいだし(・_・;)
bt_C8u8K47fZQSq_1349086367.jpg
ここ数日そわそわしっ放し

メイがヒート中だから当たり前なのですが…

ニケをうざく思うメイ…
RIConPzGW8LJAWk_1349001673.jpg
メイがニケを受け入れる時は少ない!

たまに仲良しにしている時もあるんですけど…(^.^;)

やっぱり今回ヒートが終わった後で
メイとニケの子ができる確率は低いかもしれないな~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(0) | トラックバック(0)