2012-04-30 19:43 | カテゴリ:アイリス
先日ニケの写真がアイリスベストショットグランプリ
いただきました。その記事はこちらですが、
その賞品の掃除機がちょっと前に届いていたんですよね~!
DSC05957.jpg
なかなか紹介できなくって^_^;

なかなかすごい吸引力で重宝しております

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-04-29 18:16 | カテゴリ:大阪市内
今日は天気もいいという事だったので、
車で近所へお出かけしました
行った場所は舞洲です。
海のそばにあってのんびりした公園です
DSC05935.jpg
日曜日でしたが人も少なくって快適でした~!

こんな場所で撮ったりもして
DSC05936.jpg
後ろは海です

公園の中を歩いていると
DSC05938.jpg
ドッグウォーキングって書いているので行ってみることに

今日はその場所はイベントがやっていました
DSC05941.jpg
ちょうど着いたら終わってました
でもたくさんのワンちゃんを見る事ができましたよ~

さらに歩いてみると
DSC05945.jpg
こんな場所を見つけました!!

そして上まであがってみました!!!
DSC05947.jpg
奥に見えるのが海なんですが、ちょっとわかりにくいですよね^_^;
もっと天気が良かったら明石海峡大橋や淡路島も見えるんですよ~!!

公園を出るとこんな建物が!
DSC05954.jpg
変わった建物ですよね~
これは大阪舞洲スラッジセンターという場所なんです!
ここがどんな場所なのかはこちらをクリック

最後にこの写真なんですが
DSC05955.jpg
後ろに見えるのは本物のヘリコプターです!
舞洲から遊覧できるんですよ~!!
もちろん乗ってませんが…^_^;

こんな感じで盛りだくさんで楽しんじゃいました!!
今日も良い日でしたよ

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-04-27 20:36 | カテゴリ:大阪市外
ちょっと旅行の写真で紹介が遅れましたが
この前の大阪の集まりhisa-kunさんから
たくさん写真をいただきましたのでご紹介しますね
DSC_4342.jpg
この写真は鈴ちゃんの横顔をみやもっさんが撮ろうとしている瞬間です!
必死に撮ろうとしていますね~
メイと鈴ちゃんを抱いているのはメイ母ちゃんです!

そして撮れた写真がこれ!
DSC05531.jpg
これはみやもっさんの撮影ですが…^_^;

みやもっさんがニケを狙ってるトコも
DSC_4808.jpg
ニケはやっぱり跳んでますね^_^;

これはYPでもアップした写真!
DSC_5024.jpg
さっすがの躍動感ですよね

なんと木に乗ったニケまで撮ってもらいましたDSC_4951.jpg


本当に素敵な写真hisa-kunさん、ありがとうございました

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-04-26 12:51 | カテゴリ:静岡県
さてさてまたまた浜名湖ガーデンパークに戻りますよ~
今回で最後です!!前回の記事はこちらです
全部見てくれた皆様には感謝しまーす

休憩が終わってまたまた歩きだしたら
綺麗な芝桜を発見
DSC05883.jpg

そしてみんなで集合写真を撮りましたよ~
DSC05894.jpg
なんとか全員前を向いてくれました!!

そろそろ昼食の時間となりました
ここの公園はレストランといえる場所が1軒
めっちゃ混んでまして
全員の食事が揃うまでに時間がかかりました~
DSC05912.jpg
みんなママを待っています。
左からメイ、パンちゃん、ペコちゃんです!

ニケときらちゃんも待ってますね~
DSC05919.jpg
お味はそれなりに楽しめました~

そろそろお別れの時間となっちゃいました
みんな名残惜しいっすね!!
DSC05926.jpg
手前からきらちゃん、パンちゃん、ペコちゃん、右にレイちゃんです

ニケは最後のお別れをしていますよ~
DSC05928.jpg
みんな楽しかったね~!!

こんな旅行でした
初日はでしたが、二日目はなんとか遊べる天気に!
めっちゃ楽しんだ旅行となりました!

ご一緒くださいましたみきさんアンさんゆうさん
本当に感謝でございます

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-04-25 20:59 | カテゴリ:ヤフーペット
「浜名湖へ行ってきました」の途中ではありますが
本日4月25日はヤフーペットのコンテスト発表の日です
メイとニケも参加しておりましたので
その結果をお知らせしまーす!!
コンテスト
なんと優勝したのはみやもっさんのお友達はるさんこてつちゃんでーす!!!

優勝本当におめでとうございまーす

しかもはるさんトコは
2位ももちゃん、3位ももちゃん&こてつちゃんと上位3位を独占!!!
めっちゃ素晴らしい成績で終了いたしました

ウチのメイは48位でニケは56位でしたよ
好成績で終了いたしました!!!
皆様、応援ありがとうございました~!!!!

きょうから開催のコンテストは
第3回 「子犬萌えぇ~~!」コンテストです!!!

メイの写真はこちら
ニケの写真はこちら

どちらも見かけたらよろしくお願いしますね~!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
コメント(0) | トラックバック(1)
2012-04-24 21:05 | カテゴリ:静岡県
そしてペロはまなこから車で30分
浜名湖ガーデンパークに到着です!
この場所でみきさんアンさんゆうさんにお会いしましたよ
みきさんは昨年の春以来、アンさんゆうさんはお初です!

まずは入って間なしにあった綺麗な花壇で1枚
DSC05839.jpg
メイの隣にいるのはゆうさんトコのきらちゃんです!
可愛かったですよ~
この後メイはきらちゃんに「ガゥ!」ってやっちゃいました(・_・;)

もう少し進んだところでまたまた綺麗なお花が
DSC05851.jpg
鶴見緑地よりはるかに綺麗なお花がいっぱい

みきさんトコのレイちゃん、シュウちゃんもパチリ!DSC05853.jpg
こっちは向いてくれませんでしたが^_^;

それから公園をちょこっと歩いたら
可愛い女の子のチワワちゃんが!
DSC05857.jpg
ニケ!やっぱりナンパ!
あれれゆうさんトコのきらちゃんもナンパ???

ちょっとナンパも落ち着いたところで
DSC05866.jpg
バギーに乗ったアンさんトコのパンちゃんとペコちゃんとニケでパチリ

すっごく広い公園!
みんなたくさん歩いたね~
DSC05870.jpg
ちょっとこの辺で休憩にしよっかって感じになりました
左からパンちゃん、ペコちゃん、メイとレイちゃんです!

次はこの旅行のラストになります!
更新は後日でーす

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-04-23 19:22 | カテゴリ:ワンちゃんとお泊りできる宿・ホテル
昨日の続きです

宿泊先の「ペロはまなこ」で夕食までの間に
ちょっと小雨になってきたので
ニケをドッグランで走ってもらいました
DSC05760.jpg
やっぱりもうちょっと良い天気が良かったっす

そしてこれが夕食!!!
DSC05782.jpg
美味しかったですよ~
めっちゃお腹いっぱいになりました!
当然ビールはいただきました

夕食を食べ終わったら部屋でのんびり~
メイはそこそこの時間で
DSC05791.jpg
疲れたんでしょうね~^_^;

ニケも当然
DSC05797.jpg
爆睡しておりました~

そして次の日(4月21日)です!
なんとか雨が止んでくれました(^_^)v
朝食前に
DSC05824.jpg
ペロはまなこそばに花畑があったのでメイとパチリ

DSC05809.jpg
メイもニケもちょこっと遊びました!

そして朝食の時間!
DSC05804.jpg
ちょっと二日酔いのみやもっさんでしたが
ちゃんと完食致しました

朝食を食べ終わりましてチェックアウト!
これから浜名湖ガーデンパークに向かうわけです!

続きはこちら

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(2) | トラックバック(0)
2012-04-22 12:45 | カテゴリ:静岡県
この金曜日(4月20日)から一泊で浜名湖へ行ってきましたよ!
西名阪から名阪国道を通って伊勢湾岸道路から東名阪を使ってほぼ3時間で到着。
下の写真は浜名湖サービスエリアの1枚です。
DSC05736.jpg
残念ながらめっちゃ雨降ってました

サービスエリア内にある「恋人の聖地」でもパチリ
DSC05737.jpg
雨で台無しです

雨で周れる観光地はと考えて
静岡県浜松市北区引佐町田畑にある鍾乳洞「竜ヶ岩洞(りゅうがしどう)
に行きました。
DSC05752.jpg
竜が出迎えてくれましたよ~
残念ながらペットは入れないのでメイとニケはお車でお留守番!!

赤石山脈の支脈に位置する標高359.1mの竜ヶ石山にあって、
洞窟を形成する石灰岩は2億5千万年前に生成された秩父古生層と呼ばれる
地層で形成されているんだそうです。
総延長1046mのうち、400mが一般公開されているみたいです。DSC05746.jpg
なかなかええ感じでしたが、数枚撮った写真どれもおんなじように見えるので
1枚だけアップしました^_^;

そして宿泊先の「ペロはまなこ」へ到着
DSC05765.jpg
竜ヶ岩洞から車で40分程度で到着できたと思います!

早速お部屋へ!!
ペットの臭いがまったくない綺麗なお部屋でした!
メイはベッドが気に入ったようです
DSC05755.jpg
久々に動画をアップしました。
メイの喜んでる姿をご覧ください~

今日はこんなところで~
続きはこちらです

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-04-16 21:34 | カテゴリ:大阪市外
さてさて昨日の続きです!
後半は広場で遊んだ風景です

やっぱりに絵になる鈴ちゃんの走った姿
DSC05610.jpg
やっぱりキャワイイっす


くぅちゃんも元気良かったね~
DSC05618.jpg
左がくぅちゃんで右が鈴ちゃん!
楽しく駆けてますね(^^)/

みゅうちゃんもりおんちゃんも走っていましたよ~DSC05696.jpg
ちょっとどたどた感があったような~^_^;

当然ニケは!!
DSC05654.jpg
鈴ちゃんに走る姿をアピール!!
やっぱり無駄にたくさん走っていました~

あれれメイはというと…
DSC05677.jpg
自らお留守番を志願して一歩も動かず

最後はくぅちゃんとニケで駆けっこ!!
DSC05726.jpg
くぅちゃん速かったね

遊び疲れたところで皆さん解散致しました
hisa-kunさんまゆさんも遠い所本当にありがとうございました!!!!

またオフ会したいものです(^^)/

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(4) | トラックバック(0)
2012-04-15 18:33 | カテゴリ:大阪市外
今日はお知らせでも呼びかけをしました
大阪での集まりのご様子を紹介します
集まったのは先週も行きました大仙公園です

集まってくれたのはヤフーペットでもお馴染みの
愛知からhisa-kunさんトコの鈴ちゃん、
香川からまゆさんトコのみゅうちゃんとりおんちゃん
大阪からしょうこちゃんさんトコのくぅちゃん
そしてみやもっさんとこのメイとニケです!!

11時過ぎに待ち合わせをしてみんなが集まったのが
ほぼ昼前でしたので、早速お昼ご飯でしたよ~
DSC05546.jpg
ビール(発泡酒)が見えますね!
飲んでいたのはしょうこちゃんさんとメイ母ちゃん
右がくぅちゃんで左が鈴ちゃんです
鈴ちゃんやっぱりめっちゃ可愛かった

りおんちゃん(左)とみゅうちゃん(右)は
大人しくって偉かったですよ~
DSC05558.jpg
ずっとまゆさんとパパさんのそばでしたね

これは珍しいツーショット
DSC05525.jpg
鈴ちゃん(左)とメイ(右)です

ニケとも撮ったりして~
DSC05566.jpg
ニケは鈴ちゃんにアプローチしてましたが
怒られてました^_^;

みんな和気あいあいと楽しいひと時を過ごしました
DSC05538.jpg
奥からみゅうちゃん、鈴ちゃん、りおんちゃんです!

お昼ご飯を食べ終わる頃に全員で記念撮影
DSC05603.jpg
今日集まった皆さんでーす
左からくぅちゃん、りおんちゃん、みゅうちゃん、メイ、ニケ、鈴ちゃんです!
集合写真を撮るのはやっぱり難しいぁ~

今日の写真はこんな感じで!
続きはこちらです(^^)/

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(4) | トラックバック(0)
2012-04-12 18:47 | カテゴリ:大阪市内
今日は良いお天気でしたね
またすっごくあったかい1日でした

ということでブログを始めた最初の記事3月20日に行った鶴見緑地に出かけました!
目的はあの時咲いていなかったチューリップを見るためです!DSC05257.jpg
上の写真は3月20日に見た時の写真です!


そして今日のチューリップはこちら~
DSC05456.jpg
ちょっと開き過ぎのチューリップ^_^;
綺麗でしたけどね~

黄色のチューリップもありましたよ~!
DSC05469.jpg
やっぱり開き過ぎてましたが^_^;

ニケとは紫のチューリップ
DSC05477.jpg
この紫のチューリップが一番いい感じに咲いていました

桜も昨日の雨でかなり散っていましたが
綺麗なのもありました
DSC05484.jpg

最後はニケが楽しく走って!
名称未設定-1
今日の1日を楽しく過ごしました

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(3) | トラックバック(0)
2012-04-11 22:53 | カテゴリ:ヤフーペット
ヤフーペットで昨日まで行われていた「春を感じる!」コンテストの結果が
今日発表されました(^-^)
当然、メイもニケも参加しておりました!
なんと!優勝はみやもっさんのお友達、ストロベリーシェルベリーちゃんでした
春コン
ベリーちゃん!本当におめでとう!!!!!

みやもっさんとこは419件中でこの順位!!!たくさん応援してもらったのに
ベリーちゃんとメイとニケの写真との投票数の差はめっちゃ離れてるな~^_^;

メイの写真はこちらでエントリー
DSC02149.jpg

ニケの写真はこちらでエントリー
DSC05181.jpg

メイとニケの写真はこちらでエントリー
DSC05346.jpg

皆さん!!いっぱい応援してくれておおきに~

それと!!
たくさんのお友達が入賞しましたよ(*^_^*)
2位 シーズー華子さんム―ちゃん

3位 ゆうぽぽさんぽーちゃん

4位 しょうこちゃんさんノンちゃん

5位 しょうこちゃんさんくぅちゃん

7位 オリーブさんスコールちゃん

9位 きりの一族のmanaさん風丸(かざまる)ちゃん

でした!!!!!!!!!!!
みなさん本当におめでとうございました(^^)/

次回は入賞したい!!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
コメント(2) | トラックバック(0)
2012-04-08 14:25 | カテゴリ:大阪市内
今日は本当に全国的にお天気いいですね
今日は自転車に乗ってお花見に行きました!!

自転車で20分ほどの場所なんですけど
みやもっさんが自転車通勤で見つけた場所なんです!

ちっさな川の両側に咲く桜はとっても綺麗なんですよ
DSC05445.jpg

お弁当を持って食べてる人を結構見かけました!
その中ではワンちゃん連れの方もいたりして~
DSC05442.jpg
ニケはご挨拶しておりました^_^;

ちょうど良い場所があったので
DSC05443.jpg
メイとニケとでパチリ

ニケは狭い場所に乗せられて
DSC05448.jpg
春を感じているような写真が撮れました

最後は自転車に乗せて
DSC05452.jpg
春を満喫~って感じです!

皆さんも今日はお花見を楽しんだのではないですか~?

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(6) | トラックバック(0)
2012-04-07 20:49 | カテゴリ:大阪市外
先日お知らせをしてみんなで行こうと思っていた場所は
大仙公園」だったんです。
今回はメイとニケだけ連れて行ってきました。
みんなと来たかったな~
堺市にある大仙公園は仁徳陵古墳のそばにあるんですよ
DSC05438.jpg

ちょっと肌寒い感じはありましたが
少しだけ陽も差し込んでいい感じになりました。
めっちゃ綺麗に桜が咲いていました
DSC05426.jpg



やっぱりメイとパチリ
DSC05425.jpg

ニケともパチリ
DSC05410.jpg

芝生広場ではちょっとニケは走りましたよ~
DSC05422.jpg
メイとじゃないのが残念ですが…(・_・;)

来週の日曜日は数名ですが集まるお友達がいそうです。
場所は今どこにしようかと検討中です。
天気になればよいのですが・・・

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(2) | トラックバック(0)
2012-04-04 21:37 | カテゴリ:メイとニケ以外の記事
◆お知らせの訂正◆
4月1日にお知らせをいたしました件ですが
今度の土曜日はやっぱりご都合悪い方が多いようです。
再度、仕切り直して日程を決めました!
4月15日(日)にしたいと考えています!!
場所はやはり大阪のどこかです。
この日程だといかがでしょうか????
すでに無理との回答をいただいたお友達もいてますが・・・。

下の写真は昨年の大阪での集まり
楽しそうでしょ!
こんな感じで集まれればいいですね~
みんなで集まった!

何度もお騒がせして申し訳ありません

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
コメント(8) | トラックバック(0)
2012-04-01 20:03 | カテゴリ:散歩
今日も少し寒かったけど晴れましたね

めっちゃ近所の公園に散歩です
近所の公園の桜
DSC05402.jpg
そろそろ咲きそうな雰囲気ですね

天気も良いので
DSC05404.jpg
メイとニケもご機嫌うるわしゅう~

お花が植えられていたので
DSC05406.jpg
ニケとパチリ!

そして
DSC05405.jpg
メイもパチリ

今日はこんななんでもない日曜日でした~

◆お知らせ◆
そろそろ桜も咲く時期となってきましたね!
今度の土曜日(4月7日)ですが、大阪で集まれる人は集まりませんか?
もちろん大阪以外のお友達でもOKです。
みやもっさんのお友達でない方でも大歓迎ですよ!!
ただし!場の雰囲気を乱す事が目的の方はご遠慮くださいm(__)m
あと!ヤフーペットのみやもっさんの写真に変な書き込みをした人は
来ないでください!!どれだけ心が傷ついたかわかりますか?
場所はまだ決めておりませんが、どこかの公園にしようかと思ってます。
参加される方でみやもっさんのメールアドレスをご存知の方は
そちらでお教え下さい。
みやもっさんの連絡先をご存じでない方はヤフーペットみやもっさん
アップした昔の写真で連絡先をお教え下さい。
みやもっさんのほうから改めてご連絡します!
連絡先を確認できた後には、そのコメントは削除させていただきます。

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(8) | トラックバック(0)