2016-08-28 14:34 | カテゴリ:長野県
山梨県北杜市にあるひまわり畑を堪能した後は最終観光地です!
長野県諏訪郡にある富士見高原リゾート 花の里に到着しました~

20160814FHS (1)

さてさてどんな花が咲いていたのでしょうか~

まずは花の里とわかる場所で1枚~

20160814FHS (2)

ここをくぐると素敵な花がいっぱいに咲いていたんですよ\(^o^)/

20160814FHS (4)

山梨県の花の都公園とは比べ物にならないくらいの百日草の数でしょ!!!
天気も良いし花の色も映えています!

20160814FHS (3)

メイもニケも喜んでいるお顔です!!

早速メイと百日草~

20160814FHS (6)

母ちゃんに抱かれているメイは安心しきっているお顔になってますね~

次はニケ!

20160814FHS (7)

ここが広大だってわかりますよね~

20160814FHS (5)

たくさんのお花に囲まれて嬉しそうです!
実際はみやもっさんのほうがテンション上がってましたけどね(^▽^;)

サルビアも綺麗でした!

20160814FHS (8)

眩しいくらいの赤! 
ええ感じに咲いてくれて本当に良かったです(^^)/

20160814FHS (9)

いい写真が撮れて最後の観光に大満足したみやもっさん!

20160814FHS (10)

富士見高原リゾート 花の里!!  最高でしたよ(^_^)v

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-09-10 20:53 | カテゴリ:長野県
やっと八ヶ岳旅行の記事です
名神高速道路を通って中央自動車道へ~
最初に立ち寄ったのが駒ケ岳サービスエリア
DSC00178.jpg
綺麗なサービスエリアでした!

結構広いサービスエリアです
DSC00158.jpg
ここにファミリーマートがあるんですけど
そこを利用してお昼ごはんを食べました

なんと!
DSC00159.jpg
ワンちゃん用のおやつも売られていましたよ~

そしてここに立ち寄った理由は!
DSC00161.jpg
ドッグランがあるんですよね~

早速行ってみることに!
DSC00164.jpg
ニケの姿が見えますが…^_^;

当然ニケは!
DSC00171.jpg
嬉しそうに走っております!

調子に乗ったニケ!
DSC00176.jpg
メイを追いまわしておりました(^.^;)
メイにすればいい迷惑です~

ここのドッグラン、今時期はめっちゃ蚊が多いので虫除けスプレーは必須です!

程よく遊んで出発しようとしたら
DSC00177.jpg
くまモングッズ売ってました!
どこでも売っているんですね~

この続きは八ヶ岳リゾートアウトレットです!
その内容はこちらをクリック

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(4) | トラックバック(0)