2017-09-07 23:00 | カテゴリ:静岡県
蓬莱橋観光後はお腹も減ったので
新東名高速の浜松サービスエリアに立ち寄りました!

20170826HM (1)

このサービスエリアにはドッグランもありますが・・・。

20170826HM (9)

昼間の暑い時間に遊ぶワンコはいませんよね(;^ω^)
それではお昼ご飯~

20170826HM (2)

このサービスエリアには『カフェ・ド・クリエ』っていうカフェがあるんですけど

20170826HM (6)

このカフェ! ワンコも一緒に入れるスペースがあるんですよ~
暑い時でも寒い時でもゆっくり過ごせますよ!

でもエアコンのあるスペースは行った時間は満席( ˘•ω•˘ )
仕方なく外のテラス席に座りました~

20170826HM (7)

一応日陰の場所なんでなんとか過ごせました(^^)/

20170826HM (8)

ニケはやはりドッグランのほうを見ていました(^-^;
朝もドッグランで走ったばかりなんですけどね~

20170826HM (10)

ちょっと軽めの昼食をいただきました!
ホットドッグとドリンクのセットで450円なんで結構お安い値段設定です!

20170826HM (3)

メイ母ちゃんが食べるサンドを欲しそうに見るニケ!
仕方ないのでパンの部分をちょっとだけあげました! もちろんメイにも~

ちょっと時間が経つとエアコンのあるスペースが空いたのでそちらに移動~

20170826HM (4)

メイもニケも涼しそうなお顔に変わりました!

20170826HM (5)

ここはわんちゃんのおやつもあるので利用する価値ありですよ~
新東名高速を走る時は是非ともお立ち寄りください!!

■ カフェ・ド・クリエ NEOPASA浜松下り ■
住所:静岡県浜松市北区都田町7822-7
    新東名高速道路NEOPASA浜松下り線
電話:053-415-8688
営業時間:平日7:00-21:00 土7:00-21:00  日/祝7:00-21:00

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2017-09-06 15:00 | カテゴリ:静岡県
宿泊したASAGIRI Field Dogs Gardenをチェックアウトしたみやもっさん達!
8月26日に観光した場所は静岡県島田市にある蓬莱橋(ほうらいばし)です(^^)/

20170826HB (1)

蓬萊橋は、静岡県島田市の大井川に架けられた木造橋なんです!

20170826HB (16)

江戸時代、大井川は東海道最大の難所として知られていましたが
幕府がある江戸防衛の目的から架橋や渡船は許されておらず、
川を渡るためには川越人足に頼るしかありませんでした。
その大井川に、旧幕臣が茶畑として開拓した牧之原台地と、
東海道の島田宿を結ぶために、1879年(明治12年)に架けられたのです!
(ネット引用)

ここに来るのに車のナビでは蓬莱橋では検索できませんでした( ˘•ω•˘ )

20170826HB (18)

もし行かれる方でナビで検索しても出ない場合は住所を入力してください。
「静岡県島田市南2丁目22番14号」で到着できますよ!

到着したら駐車場は無料なんでそれはありがたかったですね(^^)/

通行料は大人1名100円です!

20170826HB (17)

ここで支払って渡ります!
通れるのは歩行か自転車だけです!

20170826HB (6)

まずはわかりやすい場所で撮影~
この蓬莱橋、長さはなんと897.4メートル(世界一)です!

20170826HB (4)

すっごい長いでしょ!!  驚く長さです!

20170826HB (3)

横から見るとこんな感じです! 
横から見るとどこかで見た橋って思いませんか?

この橋、よく時代劇で使われるんですよ!
みやもっさん映画の「超高速!参勤交代 」を見てこの橋を見たくなったんです!

では早速渡ってみる事に!!

20170826HB (7)

最初はこんな感じで渡っていたんですよね~
メイは歩く気がまったくありません!!!

20170826HB (8)

メイが見ているのが大井川です! 結構大きな川ですよね~

20170826HB (10)

そこそこ歩いていると風がきつくなるし橋も揺れます!
ニケ、ビビっちゃって動かなくなりました( ・´ー・`)

ニケのお顔、かなり怖い!ってお顔になっちゃってますね~
結局メイもニケも抱いて渡る事になりました(;^ω^)

橋を渡っているとちょうど真ん中とわかる場所がありました!

20170826HB (11)

この時だけはちょっとニケに降りてもらいました~

ちゃんと渡りきるとお店のようなものが数軒!

20170826HB (12)

そんなに賑わった感じはありませんでした!
喉が渇いた方はここで休憩できますよ!!!

渡った後には何があるのか?

20170826HB (13)

観光する場所は結構あるみたいですが時間がかかるので
みやもっさん達はこのまま戻る事にしました!

20170826HB (9)

橋を戻る時に行く時とは違う風景が見れたりするもんです!!
なんか黒い塊があると思ってズームを使って撮ってみると鳥の軍団でした!
ズームはこれが限界だったので鳥の種類まではわかりませんでした(^-^;

20170826HB (14)

ちょっとわかりにくいと思いますが矢印部分に富士山が見えます!
もっといい天気だったら綺麗に見えていたかもしれませんね!

富士山の綺麗な時にまたここに来ようって思っちゃいました!

20170826HB (15)

帰りはニケは慣れたのか怖がらず!
最初から最後まで歩き切りました!  これはめっちゃ褒めましたよ!

最初の場所に戻ってきて休憩~

20170826HB (5)

トイレに行ったらこんな事が書かれていたので撮ってみました!
ちょっと笑えました~

20170826HB (2)

最後は橋の下で記念撮影して終わりです~
ここは本当に行く価値ありの橋ですよ!!!

■ 蓬莱橋(ほうらいばし) ■
住所:静岡県島田市南2丁目22番14号
長さ:897.4メートル(世界一)
幅:2.4メートル
通行時間:終日(午前8時30分から午後5時までは橋番が対応)
通行料金:(歩行者)1回当たり大人100円、1回当たり子供10円
       (自転車)100円 バイクは通行できません

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2017-09-03 15:00 | カテゴリ:静岡県
8月25日! 観光農園花ひろばから向かったのは
道の駅 朝霧高原です!

20170825MA (1)

ここでは運が良ければ綺麗に富士山が見えるのですが・・・。

20170825MA (2)

展望台まではわずか40メートル! 見に行ってみると!!

20170825MA (4)

ちょっと薄い感じではあるもののバッチシ富士山を見る事ができました!
夏の富士山をちゃんと見る事ができたのはお初です!

20170825MA (3)

いい感じで撮る事ができました!!
別のアングルでもう1枚!!

20170825MA (5)


見に行って良かったと思う瞬間でした!!

20170825MA (6)

前回どこにあるか探せずじまいだったドッグランを今回再チャレンジ!

20170825MA (10)

ちょっとわかりにくい場所ではありましたが探す事ができました!

20170825MA (9)

ニケは大喜びで走っていましたよ(^^)/

20170825MA (7)

メイはやっぱり気に入らなかったみたいで母ちゃんに抱っこを要求~

20170825MA (8)

そして仕方なく抱いてしまうメイ母ちゃんなのでした~

■ 道の駅 朝霧高原 ■
住所: 静岡県富士宮市根原492-14
電話:0544-52-2230
営業時間:8:00~19:00(3月から11月までの営業時間)
       ※ 12月から2月までは18:30まで
道の駅で特産品等を販売。朝霧のミルクを使用したソフトクリームも堪能できます。    

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2017-03-05 09:44 | カテゴリ:静岡県
伊豆高原わんわんパラダイスをチェックアウトした後に向かったのは
静岡県賀茂郡河津町の河津桜が咲く場所です!

見に行ったのは2月18日! ちょうど満開って聞いてたんですよね~

車で走ってその場所が近付くにつれて車が多くなって大渋滞! 
ホテルから1時間もかからずに到着できるのに2時間近くかかっちゃいました(・・;)

到着しても河津桜が咲く付近での駐車場はどこも満車!

仕方ないので2~3キロ離れた河津バガテル公園の駐車場へ
行ってみる事にしました(*_*;  
でもここの公園の駐車場でも満車・・・。

河津桜ってすっごく人気の場所なんですね~ 驚きました!!

ここで30分ほど待ってようやく駐車することができました。
駐車するまでなんだか長い道のりだったように思いました・・・(T_T)

20170219KD (1)

ちなみに河津バガテル公園の駐車場は無料でした!

この公園から2~3キロ離れた場所から歩くのはとても遠いのですが

20170219KD (2)

無料循環バスが出ていたので乗って現地まで~
あっという間に到着する事ができました! 

メイとニケはバッグに入れれば乗車する事ができましたよ!

しかしホテルを出てからすでに3時間以上経過しているので
すでに時間はお昼の12時を過ぎていました! 

見る前にくたくたで疲れたみやもっさん達でした( ;∀;)

20170219KD (5)

到着後いきなりご挨拶するニケ!
結構ワンコ連れも見かけましたよ~  そして綺麗に咲いている場所に!

20170219KD (4)

すっごい人! ゆっくり見る予定でしたがメイとニケが歩くスペースはありません(-_-;)
河津桜の人気に更に驚いたみやもっさんです(・・;)

河津桜が咲く場所は河津川のそばなんで河津川の河岸で桜を見る事にしました!

20170219KD (3)

とりあえずここは人はいるものの歩く場所はあるのでちょっとホッとできました(^^)/

20170219KD (15)

とりあえずメイと撮ってみました!
メイちょっと疲れたのかな? そんなお顔ですね^_^;

20170219KD (14)

河津川と河津桜も一緒に撮ると風情があるように見えます!

20170219KD (10)

とりあえずニケと桜で1枚~ 男前に撮れたのかなぁ~

20170219KD (11)

メイと桜! メイこれは可愛く撮れましたよ!!

20170219KD (8)

しかし本当に良い時期に行ったんですね! 見事な河津桜!!
これは人が集まっても仕方ないと思う瞬間でした!

20170219KD (9)

バックに見えるのは河津桜と菜の花!
この写真を撮った後にみやもっさん!!
持っていたコンパクトデジタルカメラを落としたようなんです!

それに気付かず河津桜を一眼レフカメラで撮り続けておりました!

20170219KD (6)

こんな写真も撮ってみました! 綺麗でしょ(^^)/

20170219KD (7)

ニケを撮っている時にはまだカメラを落とした事に気付いておりません(・・;)

20170219KD (12)

この写真を撮った後にやっとカメラを落とした事に気づいたんですよね(;_;)
この人混みの中探すのは至難の業・・・。

でも必死になって探しました!
とりあえず落としたんではないかって思う場所へ!

その付近で出店しているお店の人に聞いてみると
「お子さんがカメラを拾ってくれましたよ!河津桜観光交流館に届けましたよ。」
って言ってくれたんです!!
みやもっさんめっちゃ喜びました\(^o^)/

それで無事にカメラがみやもっさんのもとに戻ってきたわけです!
何処のお子さんかわからないままですがこの場を借りまして!!

本当に助かりました。ありがとうございましたm(__)m

20170219KD (13)

とにかく人混みとカメラの紛失でかなりしんどい思いをしたみやもっさんでした(*_*;

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこの愛犬メイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(2) | トラックバック(0)
2017-02-23 23:00 | カテゴリ:静岡県
前編を見逃した方は こちら をご覧ください<(_ _)>

6階の展望天守閣から次は5階に降りていきます。
おさらいでフロアーの案内表を今回も掲示~

20170217ATAMI2 (1)

5階は江戸体験コーナーだったんで江戸を体験しましたよ(^^)/

20170217ATAMI2 (2)

メイ母ちゃんは桶をかついでみました! 
そんなに重たくなかったみたいですよ^_^;

20170217ATAMI2 (12)

みやもっさんは千両箱を持ってみました!
これはそこそこ重たかったですね(^^;

20170217ATAMI2 (11)

メイ達には篭に乗ってもらいました~(^^)/
土足禁止の文字が目に入ったので中にはちゃんと
敷物をしてからメイ達には乗ってもらいましたよ~

次は4階へ~ 4階は江戸の判じ絵クイズ!

20170217ATAMI2 (3)

このような絵が描かれているのでそれが何をしめしているのかを当てるんです!
ちなみに右の答えは鈴に目があるからスズメですね(^^)/
左の答えはなんだったかなぁ???

20170217ATAMI2 (4)

一応メイとニケと絵で撮ってました! 次は3階へ~

20170217ATAMI2 (5)

この階は浮世絵 春画展でした! 

20170217ATAMI2 (7)

ブログにアップできるのはこれくらいでしょうか(^▽^;)

20170217ATAMI2 (6)

ここから先は大人の世界です! 撮影もできませんでしたけどね~

2階へと下ります。

20170217ATAMI2 (9)

2階では東海道五十三次の絵が飾られていました~
その他にはお城の資料展などもあり!

20170217ATAMI2 (8)

マッチ棒で作られたお城なども展示されていました!
後ろに見えるのは大阪城ですが、その他にも姫路城や名古屋城もありましたよ~

最後は1階!武家文化資料館に刀や鎧が飾られていました!

20170217ATAMI2 (14)

このひな人形は江戸時代のものらしいです!

20170217ATAMI2 (13)

武士の鎧ってものがたくさん~ 
程よくええ感じに見る事ができて大満足です!

地下にも行けるのですが地下はゲームセンターだったので行くのはやめました!

外に出ると七福神がいたので最後に記念撮影~

20170217ATAMI2 (10)

熱海城を満喫のみやもっさん達でした(^。^)y-.。o○

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(2) | トラックバック(0)
2017-02-22 15:00 | カテゴリ:静岡県
駿河湾沼津サービスエリアで食事している頃から雨が・・・(・・;)
仕方なく雨の中を走って熱海へ~

熱海では雨が降っていないことを願いましたが
残念ながらめっちゃ降っていました(T_T) 

熱海梅園で梅を見る予定でしたが雨で断念!!
急きょ熱海城を見る事にしました!

20170217熱海城1 (1)

熱海城は昭和34年に建てられた観光城で海抜160m余りの熱海随一の景勝地です。
歴史的な建造物ではありませんよ~ 

ワンコも普通に観光できるので雨が降っていてもゆっくり楽しめます!

20170217熱海城1 (2)

入場料は900円! ちょっとお高めですよね(・・;)
ちなみに大阪城の入館料は600円です!

館内はカートやバッグでの入場ではなくリードで歩く事もできるのですが
メイは歩く事を嫌がるので今回はカートで入館いたしました!

20170217熱海城1 (10)

入るとスタッフのお姉さんが「可愛い!!!」とメイとニケに近寄ってきました!
メイは人嫌いなんでニケだけ触ってもらいました^_^;

相変わらずニケは愛想よくスタッフのお姉さんに挨拶しておりましたよ~

入ってすぐに大きなシャチホコが出迎えてくれます!

20170217熱海城1 (3)

ワンコも乗っけてOKと聞きましたので記念撮影~
メイは思いっきり嫌がったのでニケだけで撮りました(^▽^;)

その奥には無料マッサージチェアーが!

20170217熱海城1 (4)

朝から長時間運転していたみやもっさん!
時間があったら座りたかったなぁと思ったんですが今回はあまり時間がないため
スルーさせていただきました(;_;)
ちなみに足湯もあったりするので大阪城より入館料が高いのはこういう事なんだ!
そう思っちゃいました! 違うのかな???

この熱海城の館内ははこんな感じになってます!

20170217熱海城1 (9)

みやもっさん達は6階の展望天守閣から見る事にしました!
エレベーターに乗って6階へ~

20170217熱海城1 (5)

エレベーターの中は金ぴかでした(;゜0゜)

20170217熱海城1 (6)

到着すると熱海の街並みが綺麗に一望できます!
徐々に雨もやんできて海を見てみると!!!!!!

20170217熱海城1 (8)

綺麗な虹が!!!  本当にラッキーでした!
こんな海から出ている虹を見れる事なんてまずないでしょうから!!!
当然ながらメイとニケと虹と一緒に撮ってみました!

20170217熱海城1 (7)

なんとかわかる感じで撮れましたね(^^)/

ある意味、梅を見るより貴重な体験をしたみやもっさん達でした\(^o^)/

次回も熱海城です!! 後編は  こちら  をご覧ください

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(2) | トラックバック(0)
2017-02-20 23:00 | カテゴリ:静岡県
2月17日(金)~19日(日)の旅行でまず最初に立ち寄ったのは
NEOPASA駿河湾沼津 上りのサービスエリアです!

20170217駿河 (10)

静岡方面に旅行に行く時には結構立ち寄っています!
その理由はというと~

20170217駿河 (1)

PET PARADISE + OneDay Cafeのお店があるからです!
やはりメイとニケが入れるお店があるのはかなり嬉しいですよね(^^)/

20170217駿河 (2)

またワンコメニューもあります! さらに嬉しい~
PET PARADISEではペット用品が充実していましたよ!!

20170217駿河 (3)

その中でも目を引いたのがこちら!

20170217駿河 (4)

このサービスエリア限定で売られているもの!
ほかになごみクッキー 3種 (釜揚げしらす・桜えび・鰹なまり節)なんかもあります!

20170217駿河 (9)

長い時間車に乗っていたメイとニケ~
やっと外に出て椅子に座ってのんびりしたご様子です^_^;
せっかくなんでワンちゃん用のチーズケーキを購入しました!

20170217駿河 (5)

ニケが必死になって見ています!
美味しそうな匂いがしたんでしょうね~(^^;

20170217駿河 (6)

メイもニケも美味しそうに食べてすぐに完食!!
メイは食べる時にどうして目をむくような表情になるんでしょうね(^^ゞ

それでみやもっさん達が食べたのは!

20170217駿河 (7)

みやもっさんはミートソースをいただきました!

20170217駿河 (8)

メイ母ちゃんはなすのアラビアータです!
美味しくいただきましたよ!(^^)!

ちなみにサラダとドリンク付きのセットで950円です!

皆さんも行かれた時には立ち寄ってみてくださいね~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2016-12-18 14:35 | カテゴリ:静岡県
休暇村 富士をチェックアウトしたみやもっさん達は
5日間の旅行でへとへとになってしまいました(*_*;

それで最終日はどこも観光せずに帰る事にいたしました!

そして新東名高速を走っていたら浜松サービスエリアが見えてきたので
立ち寄る事に致しました!

20160930HM (1)

このサービスエリアには『カフェ・ド・クリエ』っていうカフェがあるんですけど

20160930HM (5)

このカフェ! ワンコも一緒に入れるスペースがあるんですよ~
普通ならテラスだけで外で食べなきゃいけないパターンとなるのですが
ここは違います! 寒い時でも暑い時でもゆっくり過ごせますよ!

20160930HM (6)

嬉しいじゃありませんか\(^o^)/
早速こちらで食事する事に致しました!

20160930HM (3)

テーブルにはリードをかけるフックもあります!
本格的なドッグカフェですよね(^_-)-☆

20160930HM (9)

ワンコ用のおやつも売られていました!!

20160930HM (7)

メイは家にいつ帰れるのかさすがに不安そうな感じ^_^;
5日間も家に帰れないのは初めてですからね! 仕方ありません!

20160930HM (8)

ニケは気にせずまだ遊びたいような感じ!

20160930HM (4)

お店はセルフサービスです。
一人でこの店に行く時はテーブルのフックにリードをつけて料理を取りに行かなければ!
その時だけがワンコを置いて行かなければいけないのでちょっと心配かも!
そう思っちゃいました(・・;)

20160930HM (10)

みやもっさんが食べたのはナポリタン! 
ドリンクとセットで820円です!

20160930HM (11)

メイ母ちゃんのサンドは何だったかなぁ~(^▽^;)
かなり時間が経ってしまったので忘れてしまった!
サンドはドリンクセットがだいたい700円までで収まりますので
結構リーズナブルな価格ですよ!

食事を食べ終わるとこのカフェの横にはドッグランがあるので

20160930HM (13)

ニケにちょっとだけ遊んでもらいました!

20160930HM (12)

楽しそうに走っていましたよ~

これで9月25日~30日までの旅行のブログは終了です!
2ヶ月半お付き合いくださり本当にありがとうございましたm(__)m

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこの愛犬メイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2016-06-01 23:30 | カテゴリ:静岡県
ではでは旅行のブログに戻りますね~

本栖湖観光からの次なる場所は山梨から静岡へ!
道の駅 朝霧高原です!

20160429MAG (1)

ここでも富士山が見えるんですよ~  すぐに行ける展望台へ!

20160429MAG (2)

道の駅から展望台までの距離は50メートル!

20160429MAG (8)

そして見えた富士山がこちら~
最高のロケーションとなりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

テンションが上がるみやもっさん、早速メイと1枚!

20160429MAG (7)

せっかくいい場所なのにメイ! 何故目をつぶる!!!

次はメイとニケで1枚!

20160429MAG (6)

なんとか良いショットが撮れて大満足のみやもっさん~

これはメイとニケを必死になって撮るみやもっさんの姿

20160429MAG (10)

そして撮れた写真がこちら~

20160429MAG (3)

ちょっといい感じでしょ(^_^)v

時期的に鯉のぼりもあったのでニケと撮ってみました!

20160429MAG (5)

どや顔で凛々しいニケの写真の出来上がり~((∩^Д^∩))

写真を撮っていたらこんな看板も見つけたのですが

20160429MAG (4)

どこにあるのかわからなかったんですよね^_^; 
次回はちゃんと探したいと思ってますよ~

そして宿泊先へ向かうみやもっさん達なのですが~

途中めっちゃ綺麗な菜の花畑を発見! ちょっと車を停車して撮ってみました!

20160429MAG (9)

いい写真が撮れたと思いませんか!!!!

大満足のみやもっさんでした(o‘∀‘o)*:◦♪

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2016-03-27 12:59 | カテゴリ:静岡県
浜名湖ガーデンパークで春を満喫した後はお昼ご飯!
今回の旅行としては最後の目的地です!

この綺麗なお屋敷みたいなのは!

20160319HW (1)

ドッグカフェ HAMA&WANさんです~

ドッグカフェだけでなくドッグラン・ペットホテル・トリミングもあります!
ドッグランも結構広い!

20160319HW (3)

雨上がりでも水溜りがない! 水はけがいいんでしょうね~
でも今回はニケには我慢してもらって~

夏にはプールも楽しめるみたいです!

20160319HW (5)

1日中楽しめそうなかんじですね!

20160319HW (4)

テラス席もこんなにあるのでオフ会なんかにも使えるかもしれませんね!!

店内はこんな感じ~

20160319HW (2)

めっちゃ綺麗です!  早速席へ(^^)/
まず頼んだのはメイとニケのおからバーグ~

20160319HW (6)

ニケは真剣な眼差しです!!
当然ながら次の行動は!!

20160319HW (8)

勢いよくガブッ! メイもおんなじように

20160319HW (7)

一応お上品に食べていらっしゃいました(^▽^;)

みやもっさん達が食べたのは

20160319HW (9)

みやもっさんがカレーライス~ 少し甘めだったかなぁ~
メイ母ちゃんはロコモコ~ 結構ボリュームあったみたいですよ~

20160319HW (10)

浜名湖に行った時には是非とも立ち寄ってみてくださーい(^^)/

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)