2014-03-04 21:37 | カテゴリ:愛知県
前回の続きです!
みんなテーブル席に座ってゆっくり~
集まったワン達も良いお顔ですね!!
one two Skip4750
久しぶりにレイちゃんスマイル見ました!

アンさんトコのカートはみやもっさんトコとおんなじです!
one two Skip9859
使いやすそうだったのでみやもっさんトコが真似したんですけどね~(^^;;)
ニケを入れてペコちゃんと一緒に記念撮影って思ったんですが
ペコちゃんに嫌がられてしまいました

ワン達にはまずおやつの「スイートポテト」を~
one two Skip9878
美味しそうですよね!!
one two Skip9877
みんな目をキラキラさせながら見ていましたよ!!

アンさんトコのパンちゃん!
one two Skip9879
めっちゃ反応しておりました!!

メイとニケも真剣な眼差し!
one two Skip9880
この後ワン達はみんな美味しそうに食べました~

アンちゃん、ママの膝の上気持ち良さそうですね~
one two Skip9866
なんともこのお顔は可愛いです!

そして私達のお食事です!
one two Skip9890
これはみやもっさんが食べたハンバーグカレー!
美味しかったですよ~

そしてアンさんとメイ母ちゃんが食べたデミグラスソースのオムライス!
one two Skip9893
パンちゃん両方とも気になったようです(^.^;)

アンジュママさんは鶏ごぼう丼!
one two Skip9886
本当に美味しそうに見えます!しかも豪勢!!

でもでも一番豪勢なのは!!
one two Skip9894
レイママさんが頼んだひな祭りのランチでした!

ご飯の後にはデザート!
金曜日に女性限定でついているらしくみやもっさんにはありません(・_・;)
one two Skip9907
いい匂いがしていたんですが、アンジュちゃんちょっと眠たくなってきたみたいです!

レイちゃんも!
one two Skip9896
眠っちゃいました!

メイとニケは?
one two Skip9898
車の中でずっと起きていたニケが眠たくなり
車の中でずっと寝ていたメイは起きておりました!

アンさんトコのパンちゃんとペコちゃんは!
one two Skip4731
めっちゃ元気でした!!

最終的にはみんな起きていただきそろそろ楽しい時間も終わりです!
one two Skip9899
本当に楽しかったですよ!!まだまだお話しもしたいのですが
みやもっさん達はこの後静岡に向かわなければいけません!!

最後は集合の記念撮影!
one two Skip4759
みんなお利口で前を向いて撮影する事ができました!!

皆さん急きょ集まっていただき
本当にありがとうございました<(_ _)>


次回は静岡です!その続きはこちらです

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
2014-03-02 19:47 | カテゴリ:愛知県
今回の旅行は静岡に一泊です!
でもその前に名古屋に寄ってお友達に会う事となりました!
今回は食事したone two Skipさんと
集まっていただいたお友達を紹介致します

名古屋高速高針インターをおりてすぐの場所にあるone two Skipさん!
one two Skip9847
すっごく広くていいお店でした!
カフェだけでなくトリミングもされてます!

テラス席もあります!
one two Skip9848
これから暖かくなってきたらここで食べるのも気持ちいいかも!

外で待っていたらお友達到着~

今回お初のアンジュちゃんとお会いする事ができました~
アンジュママさんとはブログを通してのお友達です!
アンジュちゃんのブログはこちらです
one two Skip4729
お初のアンジュちゃんにメイ、いつも通り無愛想でした(・。・;

ではでは早速お店の中へ~
one two Skip9868
店内も広くて明るくって素敵でしたよ~
大阪ではこんな感じのお店!まだ入った事がありません!!

名古屋オフ会以来のアンさんトコのペコちゃん(左)とパンちゃん(右)です!
one two Skip9864
パンちゃん!やっぱりめっちゃ元気でした!
ペコちゃんは相変わらず可愛いですね~

そしてこちらも名古屋オフ会以来ですね!
レイママさんトコのレイちゃん(左)とシュウちゃん(右)です!
レイママさんのブログはこちらです!
one two Skip9874
先程はちゃんとお顔が見えてなかったのですが真ん中がアンジュちゃんです!
3人とも仲良しなんですよ~
さて!!おやつは食べる事ができたんでしょうか?
その内容は後日です!!

そしてわが愛犬のメイとニケ!
one two Skip9863
恐らくそんな事を思っていたんではないでしょうか^_^;

この続きはこちらです


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
2014-03-01 22:42 | カテゴリ:愛知県
今日は愛知で集まった1枚だけご紹介!! 
今回の旅行もええ感じでした!!
詳しい内容はまた後日お知らせ致します!
CIMG9920.jpg
素敵な旅でしたよ~!!
またゆっくりお伝えしますね!!

今回集まってくれた皆さんおおきに
o(*^▽^*)o♪


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(2) | トラックバック(0)
2013-10-23 21:29 | カテゴリ:愛知県
それでは名古屋オフ会後編です!
まだ前編を見ていない方はこちらで中編はこちらです!

ええ感じで食事会も終わり、芝生で遊びました~
オフ会00623
ニケ!まゆさんトコのりおんちゃんに猛烈アタック!
そういえば、ニケはりおんちゃんが大好きでした

みんな芝生をカッコよく走りましたよ~
オフ会00604
hisa-kunさんトコの鈴ちゃん、可愛く走ってます~

次はみきさんトコのレイちゃん!
オフ会00545
跳び方がカッコいいっすね~

ニケもええ感じです!
オフ会_6714
相変わらず楽しそうです!

しょうこちゃんさんトコのくぅちゃんも!
オフ会00537
さっすが男の子!いい走りっぷりですね~

まゆさんトコのみゅうちゃんとりおんちゃんは・・・
オフ会00552
芝生を楽しんでおりました^_^;  走らなかったっす~

アンさんトコのパンちゃん!
オフ会00549
見事なジャンプ! とても女の子とは思えません!!

ゆうさんトコのきらちゃんもええ感じで走ってました!
オフ会00563
最終的にはニケと競走させたいんですけどね~^_^;

最後にメイ!
オフ会_6728
走ったような歩いたような・・・

本当に良い時間を過ごせました!
オフ会00616
レイちゃんもシュウちゃんも満足かな~

そろそろ終わりの時間です!
オフ会1655
お名残り惜しいのですが、最後にみんなで挨拶!!

パンちゃんまたニケと遊んでね~
オフ会1653
別れというのは寂しいものですね~

ニケときらちゃん!
オフ会1643
さすがに二人とも疲れたんでしょうか?
吠え合いませんでした^_^;

そしてみやもっさん達は車で大阪に帰るのでした~

帰りの高速でこんな綺麗な夕焼けが
オフ会1656
名古屋に向かう時はめっちゃ雨だったのに、こんな夕陽が見れるなんて~
余韻に浸るみやもっさん達でした~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
2013-10-21 21:32 | カテゴリ:愛知県
さてさてオフ会の続きです!
前回の記事を見逃した方はこちらをクリック!

集合写真を撮る前に腹ごしらえ~
雨が心配だったので屋根のある場所でレジャーシートをひいて
ちょっとクッションが欲しいのでまゆさんトコから毛布を出してもらいました!
オフ会1605
こんな感じで和気あいあい~
それぞれの食事は各自で用意ということでした!

みきさんみんなの為にオードブルを用意してくださいました!
オフ会1595
これがめちゃめちゃ美味しかった!
みんな大絶賛でした\(^o^)/

みきさんワインまで用意してくれたんですよ~
オフ会1604
飲んだのは運転しないしょうこちゃんさんとウチのメイ母ちゃん!
まゆさんの旦那さんときらママさんも飲んでいたみたいですね~
もちろん運転者は飲んでおりませーん!
後ろにくぅちゃんを抱いているのはワインを飲んだしょうこちゃんさんでーす(^^)/

hisa-kunさんが天むすを持ってきてくれました!
オフ会1609
絶妙な塩加減!これまた最高でした

食事タイムはワン達のおやつタイムでもありました~
オフ会1598
みゅうちゃん(左)もりおんちゃん(右)も美味しそうに食べてます!

くぅちゃん(左)もニケもジッと待ってます!
オフ会1581
こんな時だけお利口~

程よく食べたらワンちゃん達の交流会

メイと鈴ちゃん(左)!
オフ会00482
メイのほうがかなり大きい~

ニケとペコちゃん(左)~
オフ会190374
なんだかペコちゃんに見詰られてニケ照れてるみたいですね(^_^;)

手前が鈴ちゃんで後ろがきらちゃん!
オフ会00497
なんか「ザ・チワワ」って感じです!!

ウチのカートなんですが~
オフ会1601
アンさんトコとおんなじなんです!
実は前回のオフ会時に使いやすそうなカートだったので
ウチもおんなじのを購入したんですよね~
完全に真似しました^_^;
でも重宝して使ってますよ~

みんなそれぞれに写真撮影も楽しんでます!
オフ会00492
りおんちゃん(下)なんだか迷惑そうに見えるのは気のせい???

そして一番交流を持って欲しいと望むニケときらちゃん(右)
オフ会1591
残念ながら今回も仲良くなれなかったようで・・・

レイちゃんが仲裁に入ったりもしましたが無駄だったようです!
オフ会_3423
無理なんですかね~^_^;

どんな感じなのか下の動画でご確認下さい~

ちなみにかなり吠え合っているのでお家にワンちゃんがいるご家庭では
おんなじように吠えちゃう可能性がありますのでお気をつけください<(_ _)>

今日はこんな感じで!
次回は後編です! こうご期待!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
2013-10-20 19:46 | カテゴリ:愛知県
昨日(10月19日)に名古屋の牧野ヶ池緑地に行ってきました
心配していた雨も午前中でなんとかあがって
たまに陽の射す事もありました~!
いいオフ会でしたよ~!

今回はどんなワンちゃんが集まったのかをご紹介!

地元 名古屋から!
オフ会1597
みきさんトコの左がしゅうちゃんで右がレイちゃん
1年半ぶりに会う事ができました~
みきさんブログもしております!そのページはこちら

続いても地元です!
オフ会1600
アンさんトコの左がペコちゃんで右がパンちゃん!
アンさんも1年半ぶりです!

伊豆旅行以来ですね~!半年ぶりです
hisa-kunさんトコの鈴ちゃん!
オフ会00603
相変わらず可愛いですね~

静岡から来ていただきました!
オフ会00524
ゆうさんトコのきらちゃんです!
きらちゃんも伊豆旅行以来で半年ぶりです!!
ニケとライバル同志のきらちゃん!
今回は仲良く出来たのでしょうか???

今回一番遠くからです!
香川から来ていただきました!
オフ会00532
まゆさんトコの左がりおんちゃんで右がみゅうちゃん
春に香川にお邪魔して以来ですから、やっぱり半年ぶりですね!!

そしてみやもっさんと大阪から一緒にきた
オフ会1603
しょうこちゃんさんトコのくぅちゃんです!
長時間の車の中でも賢かったですよ~

そしてウチのメイです!
オフ会1618
ちょっと浮かない表情ですね(^_^;)

ニケ~
オフ会190421
たくさんのワンちゃんがいて嬉しそうですね!!

そして総勢11匹の集合写真!!!!

こんな感じです!!
オフ会00502
みんなちゃんと前も向いて偉いでしょ~

でもでもこれにはかなりの努力が!!
オフ会1621
必死にみんなを前向かせるように頑張ってます!
知らない人が見ると危ない集団ですかね(^_^;)

これが横から見た感じです!
オフ会1623
みんな本当に大変そうでしょ~^_^;

それでは次回に続きます!
この続きはこちらです~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
2012-06-13 21:23 | カテゴリ:愛知県
今日で名古屋最後です~

最後は芝生でみなさんに走っていただきました
みやもっさんはみんなに走ってもらうために一緒に走っていたもので
撮影はほとんどhisa-kunさんにお願いしました~

走ると言えばやっぱりニケ!
DSC_1674.jpg
こんな躍動感のある写真を撮っていただきました~(^。^)y-.。o○

続いてはメイ!
DSCC1706.jpg
メイが可愛く跳んでる姿をバッチリ~

続いてはみきさんトコのレイちゃん!
DSC_1770.jpg
堂々たる貫禄ですね~!!

そしてみきさんトコのシュウちゃん
DSC_1642.jpg
可愛いっすね~!

ゆうさんちのきらちゃんは!!
DSC_1692.jpg
最後まで歩いていましたね~^_^;

そしてhisa-kunさんトコの鈴ちゃん
DSC_1632-.jpg
めっちゃ可愛く走ってくれました~!
みやもっさんが走っていたら
鈴ちゃん、急にみやもっさんの前に飛び出して
なんと!!!!!
危うく鈴ちゃんを踏みそうになっちゃいました

最後はアンさんトコのパンちゃんとペコちゃん
DSC06915.jpg
左がペコちゃんで右がパンちゃんです!
この走ってる写真だけみやもっさんの撮影~

走り終わってみんなで集合写真です!
DSC06935.jpg
みんな前を向いてくれて良かったっす!!

最後にお別れの挨拶~
DSC06944.jpg
ニケはとっても寂しそうでした~

こんな感じで名古屋は終わりとなりました!!

最後まで見てくれたかた!!
ありがとうございました

またきてね~

参加しておりまする~
下の写真をクリック願いまーすm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
2012-06-12 21:00 | カテゴリ:愛知県
昨日は❤るな❤さんからいただいた洋服のご紹介でしたが
今日はまたまた名古屋の続きをさせていただきます
まだ名古屋で集まりました①をご覧になってない方はこちらをどうぞ!

昼食前に昼食を食べた場所に荷物やお昼ご飯を置いて
ハナショウブが綺麗な場所へ移動~
各自で写真を撮りに行ってました~
DSC06797.jpg
綺麗に咲いているでしょう~✿

メイだけでパチリ
DSC06802.jpg
綺麗な色ですよね~

あまり絵になりませんが
DSC06796.jpg
ニケともパチリ~

鈴ちゃんときらちゃんも可愛く写ってますね
DSC06800.jpg
二人ともチワワの中のチワワって感じです!!

ちょっと暑かったけど楽しめましたよ~
DSC06803.jpg
メイもニケも良いお顔

鈴ちゃん喉乾いたね~
DSC06808.jpg
メイ母ちゃんにちょっとアピール!!

みんなハナショウブを堪能したところで
DSC_1514.jpg
荷物とお昼ご飯を置いた場所に戻りました~
(この写真はhisa-kunさん撮影です)


戻って見ると!!!!!!
とんでもない事件が!!!!!

なんとカラスにみんなのお昼ご飯を持っていかれたりとか
食べられたりとか!!!!!

こんな事ってあるんですね~

仕方なくなんとか無事だったご飯で皆さんで食べました!
手羽先が無事だったのは唯一の救いでした~^_^;

今日のところはこんなところで
次回が最後です~

またきてね~

参加しておりまする~
下の写真をクリック願いまーすm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
2012-06-10 19:09 | カテゴリ:愛知県
大阪も梅雨入りしてここ数日は
そんなに良い天気ではなかったですよね
でも今日は爽快に晴れました

ヤフーペットのお友達で静岡でもご一緒した
ゆうさんが名古屋でのオフ会を計画!
みやもっさんも誘っていただきましたので
今日は大高緑地公園まで行ってきました!

今回は静岡オフとおんなじメンバーに加えて
大阪オフ会に参加下さったhisa-kunさんが参加してくださいました!
とても賑やかな会となりましたよ~!!!

集まってくれたのは
ゆうさん一家、みきさん一家、アンさん一家、みやもっさん一家
hisa-kunさん一家です
アンさんは都合により途中からの参加となりました!

まずは久々メイ(右)とhisa-kunさんトコの鈴ちゃん(左)
DSC06775.jpg
鈴ちゃん相変わらずプリティ~

ゆうさんトコのきらちゃん(手前)と鈴ちゃん(奥)
DSC06780.jpg
非常によく似ている感じですね~
今回きらちゃんとニケとの相性が良くなく二人で終始吠えまくっていました
この前は仲良く二人一緒でナンパしていたのに・・・
その時の記事はこちらです!

お昼ご飯にみきさんが風来坊の手羽先を持ってきてくださいました!DSC06815.jpg
奥が普通バージョンで手前がスパイシーバージョンです!
めっちゃ美味しかったですよ~

みきさんトコのレイちゃん(右)とシュウちゃん(左)
DSC06835.jpg
楽しかったのか、笑顔ですね~!!

今いるメンバーをテーブルにあげて写真を撮りました
DSC06787.jpg
レイちゃん(左奥)、きらちゃん(右奥)
手前は左からニケ、シュウちゃん、鈴ちゃん、メイです!
とりあえずみんなこっちを向いてくれました~

メイ母ちゃんが鈴ちゃん(真ん中)ときらちゃん(手前)におやつをあげてます
DSC06819.jpg
めっちゃ美味しそうに食べてくれましたよ~

そうこうしているうちにアンさんが到着されました~
DSC06843.jpg
右端に写っている二人がアンさんトコのパンちゃん(左)とペコちゃん(右)です

今日の記事はこんな感じで!
続きはまた後日更新しまーす

またきてね~

参加しておりまする~
下の写真をクリック願いまーすm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/