2017-10-20 23:00 | カテゴリ:大阪市外
昨年穴場なコスモスの場所を見つけたんで今年も行ってみました!
行ったのは10月9日の月曜日です!

20171009HK (1)

その場所は大阪府枚方市にある「穂谷コスモスの里」です!
咲いている時期は駐車場無料、入場料もいらないというとてもいい場所!

20171009HK (2)

コスモスは10本100円で摘む事もできます!
さて咲き具合は~

20171009HK (4)

まばらな感じの場所もありましたがそこそこいい感じに咲いていましたよ!

20171009HK (3)

相変わらずの母ちゃんに抱かれるメイ(^_^;)

20171009HK (5)

ニケと青空とコスモス~ 
いい天気に見るコスモスは綺麗ですね!!

20171009HK (7)

ちょっとここのコスモスは背が高いですかね~( ・´ー・`)

20171009HK (14)

背は高くてもこんな写真が撮れました!
この写真は今回でみやもっさんが一番好きな写真です!
親バカですが、メイかわいい顔していると思いませんか!!!

ここはコスモスだけではありませんよ~!

20171009HK (6)

黄金色の稲穂~
太陽の光に当たるとなおさら輝きますよね~(^^)/

20171009HK (15)

こんな場所を歩けるのも素敵だと思いませんか!!!

でもここはまだ驚くものがあるんですよ!!!

20171009HK (11)

10月なのに満開のひまわりです!!!! すごい数でしょ!!!

20171009HK (9)

10月のひまわり娘です!!!

20171009HK (10)

なんか10月なのにひまわりを見ると夏気分を満喫です!!

20171009HK (8)

ひまわりをバックにニケはナイススマイルです!

20171009HK (12)

穂谷コスモスの里! 最高に楽しめましたよ~

■ 穂谷コスモスの里 ■
住所:大阪府枚方市穂谷地区東部ほ場(関西外国語大学学研都市キャンパス南側)
問い合わせ窓口:枚方市産業文化部産業振興室農業振興課
           ℡ 072-841-1348
開催期間:2017年9月23日(土・祝)~11月上旬
定休日:ありません! 入場料も駐車場代も無料です
アクセス:電車:京阪枚方市駅からバス穂谷行きで境橋下車、徒歩約5分

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2017-10-19 15:00 | カテゴリ:大阪市外
10月8日に毎年訪れる場所「とよのコスモスの里」に今年も行ってきました!

20171008TK (1)

今年のコスモスも綺麗に咲いていたのでしょうか???

20171008TK (13)

いい感じに綺麗に咲いていましたよ!
咲いたばかりでしょうか? 花に勢いがあるように感じました!

20171008TK (15)

ピンクがいい色していますよね~

20171008TK (7)

わかりやすい場所で1枚!!
後ろでメイ母ちゃんが一生懸命にメイとニケを支えています(^_^;)
この頃、ちょっとこの体勢は腰にくるとか! 気をつけなければいけません!

20171008TK (6)

今年も来場者が多く、皆さん頑張って撮影していましたよ!!

20171008TK (3)

ニケとコスモス~ 
この場所はちょっといい感じに撮れるので方向を変えて~

20171008TK (4)

いい感じで決まった写真が撮れました(^^)/

20171008TK (2)

メイとコスモスも素敵な感じで撮れましたよ!!!

20171008TK (16)

撮り終わった後はメイ母ちゃんにいつも通り抱かれます(^_^;)

20171008TK (8)

程よく撮影しましたらお昼ご飯を~
気持ちいい風に吹かれながらのご飯は美味しいですね~!!

20171008TK (12)

食事後はニケはご挨拶の時間!
ここはワンちゃん連れも多いんですよね~

このとよのコスモスの里!

20171008TK (5)

新鮮な果物や野菜もお安く売っていましたよ~!

最後はメイとニケとコスモスの三連発!

20171008TK (11)

コスモスに囲まれたメイとニケでーす\(^o^)/
これはいい感じに撮れました!

20171008TK (10)

このショットはメイ母ちゃんのほうを向いています( ・´ー・`)
みやもっさんのほうには向いてくれなかったんですよね~

最後のショットはこちら!

20171008TK (9)

仲良し感が出ている写真が撮れましたよ!!

今年も大満喫のみやもっさん達でした!!!!

■ とよのコスモスの里 ■
住所:大阪府豊能郡豊能町牧
問い合わせ先:072-739-1363
入場料:1名500円(ワンコは無料です)
開催期間:9月初旬~10月末までの期間限定
  ※ 営業されているかどうかは花の具合もあるので電話で確認してください。
開園時間:9:00~17:00
  ※ 開園期間中はお休みはありません。
アクセス:阪急宝塚線池田駅より阪急バス「牧」行に乗り換え「妙見口」バス停下車徒歩5分

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2017-09-23 23:00 | カテゴリ:大阪市外
メイ母ちゃんは趣味多彩
陶芸も習ってるしフラメンコ教室にも通ってます~
そして今日はフラメンコ教室のイベント「フェリアでんがな」が開催!
みやもっさん、メイとニケを連れて遊びに行きました(^^)/

20170923FD (1)

どうしてこの名前になったのかはみやもっさんは知りません
「Feria de gana」が正式名称らしくスペイン語のようです~!

20170923FD (8)

まずは門の前で1枚!
あまりに門が派手過ぎてメイとニケが目立たないので矢印を入れてみました!

20170923FD (13)

会場見取り図です! 飲食店なんかも充実です!

20170923FD (6)

門をくぐるといきなり露店に人だかりが!
色んなフラメンコに関するものが売られていました!

20170923FD (7)

ちなみにこの衣装も売られていたようです!
おいくらで売られていたのかは確認しませんでしたが(;^ω^)

20170923FD (9)

結構な人で賑わっていますね!!

20170923FD (2)

中に入ると目立つんでしょうね(^-^;
メイとニケはすぐに人気者になります!!

20170923FD (10)

これ生ハムなんですよ! 切り売りされていました!
ちょっとびっくりのみやもっさんです!!

20170923FD (11)

歩いているとまたメイとニケが触られます!
人嫌いのメイにはあまり触れて欲しくないんですけどね(^_^;)

20170923FD (12)

人が多くてちょっと興奮気味のニケです(^^♪

20170923FD (3)

お昼ご飯を食べていたメイ母ちゃんと合流!
母ちゃんよりも母ちゃんが食べるご飯に興味を示すメイとニケです(^-^;

20170923FD (4)

チワワ連れはウチだけではありませんでした!
ご挨拶をしようとしましたがちょっと吠えられてしまいました( ・´ー・`)

一緒に撮ろうかと思いましたが…。

20170923FD (5)

これが限界でした(*´ω`*) 

楽しめた時間でしたよ!!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2017-09-20 23:00 | カテゴリ:大阪市外
9月16日は雨の1日~☂  家にいても仕方ないので
大阪府松原市にあるdog cafe ピエロさんにお邪魔しました!

20170916PE (1)

雨だというのにお店の中はほぼ満席!
なんとかみやもっさん達の席はありましたよ(^^)/

ここのピエロさん、色々とイベントをしているようで

20170916PE (7)

今月の予定はこんな感じです!!

20170916PE (5)

ワンちゃん用の撮影セットもありましたよ!
もう来年のお正月用の写真のセットにはちょっとびっくりですよね!!

20170916PE (2)

店の中に入るとメイは落ち着いた様子でちょこんと座っています!

20170916PE (3)

ニケはたくさんのワンちゃんがいるのでちょっと興奮気味~

20170916PE (4)

いきなりご挨拶をするニケ!
こういう時のニケは本当にいいお顔になっています!!

とりあえずニケをテーブル席に戻して食事をする事に!

20170916PE (6)

メイとニケのためにオーダーしたのは人参馬肉団子(590円)

早速食べてもらうことに~

20170916PE (9)

メイの食べる姿が真剣(;^ω^)
あっという間に食べちゃいました~

20170916PE (8)

ニケも美味しそうに食べていましたよ~
続いてはみやもっさんとメイ母ちゃんの食事です!

20170916PE (10)

メイ母ちゃんはナポリタンを頼みました!
昔ながらのお味って感じで美味しかったようです!
サラダとスープがついて950円です!

20170916PE (11)

みやもっさんが頼んだのはドライカレー~
ちょっとピリッと辛さがあるドライカレー! めっちゃ美味しかったです!
こちらもサラダとスープがついて900円です!

20170916PE (12)

みやもっさんが食べるドライカレーの匂いにメイが反応~
気になったみたいですね(^-^;

食べ終わるとニケがまたまたウロウロと~

20170916PE (13)

ワンコに挨拶というより飼い主さんに挨拶していました(^^;)

20170916PE (15)

次もやはり飼い主さんに~ 
他の飼い主さんは撫でてくれますからね(;^ω^)
嬉しかったんでしょうね~

20170916PE (14)

最後はテーブルの下でご挨拶!

ニケの有意義な時間のdog cafe ピエロさんでした!

■ dog cafe ピエロ ■
住所:大阪府松原市立部2-6-38
電話:072-338-1639
営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週水曜日(祝日は除く)

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2017-08-31 15:00 | カテゴリ:大阪市外
これもちょっと前になるんですけど~(;^ω^)

7月1日に大阪府南河内郡にあるワールド牧場に行った時の模様を
今回はお伝えしたいと思います!

20170701WB (1)

ワールド牧場は人と自然と動物たちとの心のふれあいをテーマにした テーマパークです!

20170701WB (2)

中に入るといきなり顔出しパネルがあったので
メイとニケに頑張っていただきました~
それなりに見えるのがすごい(^^)/

中には大きなお馬さんもいたんで記念撮影~

20170701WB (4)

ジッとこの場所にいてるお馬さんも大変だと思いました!

20170701WB (14)

こちらが世界最大級のお馬さんです!
あまりに大きいのでメイもニケもお馬さんとは気付かなかったみたいです(^_^;)

20170701WB (7)

このワールド牧場に新しい設備で
「イルカとクジラのふれあいプール」というのができていました!

メイとニケも中に入れるのかと思ったんですが

20170701WB (8)

残念ながらこのような貼り紙が( ˘•ω•˘ )
めっちゃ残念です!  一応外から少しだけ見る事ができたんで

20170701WB (6)

こんな写真を撮ってみました!
いい感じに撮れたでしょ(^^)/

20170701WB (5)

ドッグランもあるんですよ~
でも中に大きなワンちゃんが2匹ほどいたんで

20170701WB (9)

リード付きでニケには走ってもらいました!
ニケはそれなりに楽しそうでしたよ\(^o^)/

20170701WB (10)

最後は放牧ふれあい広場です!
ここは通常ワンコは入れないんですが係員さんにカートでの入場ならOK
と言っていただきましたので入ってみました!

20170701WB (11)

ヤギさんや羊さんにニケは興味津々でした!
メイは興味なしって感じに見えますね!!

20170701WB (12)

広場の広さと動物の多さになんか興奮気味のニケ!

20170701WB (13)

こちらの大きさのお馬さんにはニケは気付いたようですね(^_^;)

このワールド牧場! 眺めが最高なんです!

20170701WB (3)

真ん中に見えているのがPLの塔です!
そうです! 8月1日はPLの花火が最高に綺麗に見える場所なんですよ!
その日は人がいっぱいになるでしょうけどね(;^ω^)

■ ワールド牧場 ■
住所:大阪府南河内郡河南町白木1456-2
電話:0721-93-6655
営業時間:11/3まで 10:00~17:30
  11/5~2/28まで 10:00~17:00
  毎年8月1日のみPL花火芸術終了まで営業。
料金:大人(中学生以上) 1,500円  子供(3歳以上) 800円
    ペット 500円  3歳未満は無料
駐車料金:無料
  8月1日のみ駐車料金がかかります。自動車1,000円 二輪車500円

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2017-08-28 15:00 | カテゴリ:大阪市外
ちょっと前になるんですが7月1日に大阪府堺市にあるドッグカフェ
La luce(ラ・ルーチェ)さんにお邪魔しました。

20170701DG (1)

ここは感じがすごくお洒落です。
テラコッタ風の白壁が目印なんです~

早速中へ~

20170701DG (17)

グッズも充実のアイテムにちょっと驚きました!

20170701DG (14)

店内もちょっとした感じがお洒落に見えます!

20170701DG (4)

お店に入ったメイはなんだかいい笑顔です!
普段のメイとはちょっと違います!

20170701DG (5)

ニケもナイスなスマイルですね(^^)/

20170701DG (3)

ここのお店にはテラス席もあります!
気持ちがいい季節になったらここで食事するのもいいかもしれません!

驚いたのはこれ!

20170701DG (2)

酸素カプセルです!
ワンコのリフレッシュにはすごくいいかもしれませんね~

20170701DG (7)

こちらは看板犬のワンちゃんです! 犬種はアフガンハウンドだそうです!
ロン毛で、昔のキムタクっぽいですよね(;^ω^)

20170701DG (20)

大型犬でニケは怖がるのかと思ってみていたら
ビックリ! 仲良くなっちゃいました!  でもメイは・・・。

20170701DG (6)

ビビッて、あっち行け!って感じでこの後吠えていました(^_^;)

20170701DG (11)

メイとニケのために頼んだのはワンバーグです!
美味しそうですね~

20170701DG (12)

メイのお目目がいつも以上に大きくなっています!
欲しそうなのがわかるお顔ですよね~

20170701DG (13)

メイもニケも必死な感じで食べちゃいました!
ちなみにご飯は食べた後なんですよ( ˘•ω•˘ )

なんでこんなお顔になっちゃうんでしょ( ・´ー・`)

20170701DG (8)

食べ終わったらまた仲良くしています!
よっぽど気に入ったんでしょうね(^-^; 珍しい事です!

20170701DG (9)

みやもっさんが食べたのはドライカレー~ 美味しかったですよ!

20170701DG (10)

メイ母ちゃんが食べたのはシーフードピラフです!  これも美味しかったみたいです!
ラ・ルーチェさんは必ずワンドリンクを頼まなくてはいけません。
食べ物だけオーダーできませんのでご注意ください。

20170701DG (16)

みやもっさん達が食べている時に二匹のチワワを連れてのお客さんが入ってきました!
当然ながらニケはジッとしていません(^-^;

20170701DG (18)

ご挨拶の時間が長い事(+o+)

20170701DG (15)

こちらも仲良くできて嬉しそうなニケでした! でもニケは・・・。

20170701DG (19)

ワンちゃんだけでは物足らなかったようでチワワの飼い主さんにまで
挨拶に行っておりました(;^ω^) ホンマにウチのニケは~ って感じです!

■ La luce(ラ・ルーチェ) ■
住所:大阪府堺市西区上野芝町2丁目8-18
電話:072-320-5671
営業時間:平日 11:30~19:00、土日祝日 9:00~20:00
定休日:火曜日

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2017-08-19 17:47 | カテゴリ:大阪市外
8月19日の今日も大阪は最高気温が34℃と本当に暑い!!

こんな日にお出かけするなら~

20170819CH (1)

やはりエアコンが効いているホームセンターが一番いいでしょ~(^^)/

20170819CH (2)

まずはペット用品売り場へ!!!
メイとニケが喜ぶものを買ったのでしょうか???

20170819CH (3)

ちゃんと買いましたよ(#^.^#)
ちょうどいい感じの値段で売っていたもので~

20170819CH (4)

あとは家で必要なものをたくさん買っちゃいました(^^♪
主にはアルコールですが~
今回はみやもっさんの必需品! 白髪染めも購入~
いつまでも若く見られたいですからね~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2017-08-06 15:00 | カテゴリ:大阪市外
8月4日金曜日と5日の土曜日に大阪府堺市にある
泉北高速鉄道の泉ヶ丘駅そばにある泉ヶ丘広場で
「まちバルin泉ヶ丘」というお祭りがやっていたので行ってきました~

20170805IZ (1)

行ったのは8月5日の土曜日です!
この泉ヶ丘広場では・・・。

20170805IZ (18)

ペットと一緒に散歩する事はできませんが
カートか抱っこだったらOKなんですよ~

20170805IZ (2)

この祭りはスタミナ料理とお酒と音楽で夏の暑さを吹き飛ばすというもの!
色んなお店が出て美味しそうな匂いがしていました!

20170805IZ (4)

確かにお酒も売っていましたよ~
大阪府柏原市で作っているワイン! 美味しそうでした!

20170805IZ (3)

メイもニケもなんだか楽しそうに見ていました!!

20170805IZ (5)

お祭りのを見ているとニケを触りにお子さん達が寄ってきます。
お子さんはキツく触ったりするのであまり触って欲しくないんですけどね( ・´ー・`)

20170805IZ (14)

大人だったら大歓迎です! ニケも喜びますからね~

20170805IZ (17)

彼女はシンガーソングライターのさぁささん
みやもっさんとはFacebookを通して仲良くさせてもらってます!
みやもっさんのブログにも何度か登場していただいているので
ご存知の方もいらっしゃるかもですが~

20170805IZ (7)

18時からライブが始まりました!
さぁささんと右横で歌っているのは東京で頑張っている大野賢治さんです!

20170805IZ (6)

舞台には大きなひまわりも咲いていたので夏を感じましたね(^^)/
ライブを楽しんでいると雨が降ってきました☂

20170805IZ (10)

ライブを楽しんだお客さんも退避!

20170805IZ (9)

急な豪雨にビックリです!
この豪雨の中、ずっと座ったいるカップルが!

20170805IZ (11)

誰もいない雨の中で二人で座っているのですから妙に目立ちます!
雨宿りしている人はみんなこの二人に釘付けになっていました(^-^;

20170805IZ (12)

メイもニケも二人を見ていたような~

20170805IZ (8)

今回さぁささんが浴衣を着て歌うと聞いたものですから
メイもニケも浴衣を着てお出かけしたわけです! 
カートだからあまり目立たないのが残念!!

20170805IZ (16)

結局雨は止む事がなく降り続いたのでライブは中止となってしました!
でも雨のかからない場所でさぁささんは大熱唱してくれました!

雨にはなりましたが素敵な1日を過ごしたみやもっさん達でした(^^)/

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2017-07-23 23:00 | カテゴリ:大阪市外
7月17日月曜日の海の日に大阪府箕面市にある勝尾寺に行ってきました!

20170717KJ (1)

勝尾寺は箕面国定公園の中心にあり、
1300 年の昔より勝運の寺として信仰されています。

20170717KJ (3)

ここは大阪市内より高台にあるので3度ほど気温も低いのですがやはり
30℃を超えていましたので涼を求めて来ましたが暑かったですね(^_^;)

20170717KJ (4)

お寺らしい写真が撮れました! メイもニケもいいお顔~
勝運の寺という事もありダルマがたくさんあります!

20170717KJ (6)

大きなダルマだけではありませんよ~

20170717KJ (5)

ニケの足元を見てください!
ニケよりもかなりちっさなダルマさんがたくさんでしょ!!

20170717KJ (9)

屋根にもたくさんのダルマさんがありましたよ~
ここはかなり背の低い場所に屋根があります!

20170717KJ (10)

途、池がありまして覗き込んでみると
鯉がたくさん集まってきました!
その状況に驚くニケ!  確かに圧倒されますね~
いつも人から餌をもらっているんでしょうね!
ここに人が立てば集まるようになっているみたいです!!

ちょっとだけ季節外れになってきましたね!
まだアジサイが綺麗でした!

20170717KJ (8)

花の写真も撮る事ができて良かったです!!

20170717KJ (7)

メイもニケもいいお顔~\(^o^)/

20170717KJ (2)

行って本当に良かったと思ったみやもっさんでした~

■ 勝尾寺 ■
住 所:〒562-0021 大阪府箕面市粟生間谷2914-1
電 話:072-721-7010
入場料:中学生以上 400円/小学生 300円
     メイとニケは入場料は無料でした!
駐車場:2時間まで500円

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2017-06-29 15:00 | カテゴリ:大阪市外
6月17日土曜日にお出かけした模様をお伝えしますね~
まず行った場所は能勢クロスガーデンです!

20170617NC (1)

ここはドッグカフェ、ドッグランにドッグプールもあるんですよ~
今日はここでランチだけする事にしました!

20170617NC (12)

能勢クロスガーデンの中にあるカフェの名前はこれでレソンと読みます!

20170617NC (2)

色んなパスタと日替わりランチがあるようですね~
では早速中に!!

20170617NC (3)

ここのカフェでは色々とルールがありまして
ワンちゃんを膝の上に置いて食事する事はNGです。
中で水を飲ましたりご飯を食べさせることもできません!

20170617NC (7)

店内は綺麗でゆったり食事する事ができます!
でもワンちゃんにとってはちょっと窮屈かもしれませんね^_^;

20170617NC (4)

ニケは店内の壁にあるフックにリードをつないで待ちます
ニケにすれば楽しくなかったかも(・・;)

20170617NC (6)

メイはこんな感じでバッグの中!
メイはそれなりにこのバッグの中で寛いでいます~

20170617NC (5)

メイ母ちゃんが食べたのは日替わりランチのカレーライスでした!
スタンダードなお味だったそうです!

20170617NC (8)

みやもっさんはハンバーグランチ! 美味しかったですよ~

20170617NC (9)

ランチをした後にドッグランを見てみると
大きなワンちゃんが楽しんでおりました~

小型犬だけならニケに入ってもらって遊んでもらうんですけどね^_^;
ニケは大型犬には吠える可能性大なもので・・・。

ここではドッグプールも楽しめます!

20170617NC (10)

メイやニケが90分も楽しむとは思えませんのでスルーさせていただきました!
でもドッグプールでは大きなワンちゃんが頑張って泳いでいましたよ!!

20170617NC (11)

この能勢クロスガーデンなんですが・・・。
実はワンちゃんにとってすごくいい環境ではあるのですが
ちょっと働く人にとって通勤するのにはかなり不便な場所!
ずっと人手不足に悩んでいたそうです。

そういう事もあり、この日に食べたカフェは今月末で閉店!
ドッグランも今年の9月末で閉鎖となるようです!

ワンコ施設がなくなるのはちょっと悲しいですね~(T_T)

住所:大阪府豊能郡能勢町山辺1428-1
電話:072-734-1111(ワン ワン ワン ワン)
営業時間:カフェ 平日11:00〜16:00  土日祝11:00〜18:00
       ドッグラン … 10:00〜18:00

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)