2017-11-19 15:00 | カテゴリ:兵庫県
荒牧バラ公園で秋バラを楽しんだ後はお昼ご飯を食べに~

20171112WA (1)

荒牧バラ公園から車で15分程度で到着できるLovely Dog 和庵へ!

20171112WA (2)

このお店にはこんな広いドッグランもあるんですよ!
でもこの日は貸し切りでニケを走らせることはできませんでした(T_T)

20171112WA (4)

お店の中はこんな感じです。
到着したのは午前11時30分だったのでお客さんはみやもっさん達だけでしたが
12時前にはたくさんのお客さんが入ってきたので驚きました!

人気のお店なんですね~

20171112WA (3)

ワンコグッズも売られていましたよ!!

ランチをオーダーして待っている時間を有効活用して!

20171112WA (5)

撮影用のセットがあったので撮りました!
テーマは秋のようですね~

20171112WA (12)

10月はハロウィンだったみたいですね~
可愛いコスプレの写真がいっぱいでした(^^)/

20171112WA (6)

メイとニケのために頼んだのはササミです!

20171112WA (7)

ニケめっちゃ見てます(;^ω^)

20171112WA (9)

口のそばまで持って行くとすっごい勢いで食べるメイとニケ!

20171112WA (8)

あっという間になくなっちゃいました(^-^;
よっぽど美味しかったんでしょうね~

そしてメイ母ちゃんが食べたのは!

20171112WA (10)

ロースかつ サラダ添え 1080円です!
めっちゃジューシーで美味しかったみたいですよ!

20171112WA (11)

みやもっさんはハンバーグ 温野菜添え 1080円です!
デミグラスソース最高に美味しかったです\(^o^)/

ここのお食事は本当におススメですよ(*^^)v
是非とも行ってみてくださいね~

■ Lovely Dog 和庵 ■
住所:兵庫県伊丹市寺本3丁目2番
電話:072-784-8900
時間:かふぇ 10:00~18:00 オーダーストップ 17:00
    ランチタイム 12:00~16:00
    ペット サロン 9:00~18:00
    ドッグラン 9:00~19:00
定休日:毎週月・火曜日
    (月曜日が祝祭日及び振替休日の場合は、火・水曜がお休み)

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2017-11-17 15:00 | カテゴリ:兵庫県
11月12日の日曜日に兵庫県伊丹市にある荒巻バラ園に行ってきました!

到着した時に荒牧バラ公園の駐車場に入れたんですけど
広い駐車場にはみやもっさんの車ともう1台駐車されているだけ…。

これはやはり時期的に遅かったのでは!と思ったみやもっさん達

20171112AB (1)

いったいどうだったのでしょうか????

20171112AB (3)

茶色い花やもう終わっていると思いきや!!
数は少ないものの綺麗に咲いていたんですよ~\(^o^)/

20171112AB (6)

なかなか綺麗に咲いているでしょ!
みやもっさん、メイのセーラー服姿が気に入ったので今回もセーラー服!

20171112AB (2)

この荒牧バラ公園はワンちゃんは入れますが歩かす事ができません。
歩く事ができないニケはつまらないお顔になっちゃうんですよね~

20171112AB (15)

こんなに綺麗なバラが咲いているのになんとみやもっさん達だけの貸し切り状態! 
もったいないような気がしますがみやもっさん達には嬉しい状況です!

20171112AB (5)

普段なら10月の末にここに来るんですが
10月はやはり台風の影響でお出かけできなかったのが事実!

この時期まで綺麗に咲いていてくれて本当に感謝です!

20171112AB (7)

しかしニケは本当につまらなそうでしょ(;^ω^)
いいお顔でいてくれると写真ももっと映えるんですけどね~

20171112AB (4)

バラに囲まれたメイとニケも撮れましたよ~(^^)/

20171112AB (12)

このバラの色も素敵でしょ!!

20171112AB (11)

ピンク色も可愛い感じで素敵でした!
何度も言いますが、こんな綺麗なバラを独り占めなんてラッキーです!

20171112AB (14)

こんな色のバラも咲いていましたよ(^^)/ 綺麗ですね~
晴れているとバラの色も映えますよね!!

20171112AB (10)

ニケは何故か真剣な眼差し! 
ニケが見るその先には当然、メイ母ちゃんがおやつを持ってます!

20171112AB (8)

おやつが遠のくと途端につまらなそうなお顔になるニケ!
本当にわかりやすいなぁ(^-^;

20171112AB (13)

セーラー服を着せても、メイは熟女~
ピチピチ感はまったくありませんね(;^ω^)

20171112AB (9)

今回の秋バラ! 本当に行って良かったみやもっさん達でした(^^)/

■ 荒牧バラ公園 ■
住所:兵庫県伊丹市荒牧6丁目5-50
電話:072-772-7696(伊丹市立みどりのプラザ)
入園料:無料
駐車場:普通車:1回500円/1日
開園時間・定休日:【10月~11月】9:00~17:00(定休無し)
            【12月~3月】9:00~17:00(火曜定休)
            ※火曜日が休日の場合は開園して翌日が休園

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2017-09-17 23:00 | カテゴリ:兵庫県
9月2日の最後の記事となります!
今回も国営明石海峡公園ですよ~

20170902AK2 (1)

大きな鳥のオブジェとまずは1枚~
さすがにこの大きな鳥と一緒に撮るとメイもニケもくぅちゃんもちっさく見えますね(;^ω^)

20170902AK2 (2)

可愛いお花に囲まれてメイ達も嬉しそうなお顔~

20170902AK2 (3)

男前のくぅちゃんもいい笑顔で撮る事ができました!!

20170902AK2 (8)

今時期の明石海峡公園もいいもんですね~

20170902AK2 (4)

あれ? どうしてメイだけ離れているんだ???
やっぱり男同士のほうが気が合うんでしょうか(^^;)

20170902AK2 (12)

ニケと一緒に咲いている花はノウゼンカズラですね!

20170902AK2 (10)

ちょっとみんな歩き疲れたみたいなんでこれからはカートで移動~
メイ達もカートのほうが楽なようです(^-^;

20170902AK2 (9)

お顔がさっきよりいい感じになりましたね~
新しいカートも大活躍です!!

20170902AK2 (7)

たくさんのお花を見て大満足な明石海峡公園となりました!!

20170902AK2 (5)

しかしどの写真もくぅちゃんが乗り出してますね(;^ω^)
落ちなくて良かった!!!

20170902AK2 (6)

最後はこんな感じで~ 

20170902AK2 (11)

ちょっと休憩して大阪に戻るみやもっさんでした~

今時期はコスモスも咲き出したようです!!

明石海峡公園は本当におススメの公園ですよ(^^)/

■ 国営明石海峡公園 ■
住所:兵庫県淡路市夢舞台8-10
電話:0799-72-2000
定休日:2月の第1月曜とその翌日、年末年始
開園時間:4月1日~8月31日  9:30~18:00
       9月1日~10月31日 9:30~17:00
       11月1日~2月末日 9:30~16:30
       3月1日~3月31日 9:30~17:00
利用料金:大人(15歳以上)1名 410円 ワンコは無料です

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2017-09-15 15:00 | カテゴリ:兵庫県
道の駅 あわじでご飯を食べた後に向かったのは
国営明石海峡公園です!

20170902AK1 (1)

この公園では今は何が咲いているのか!

20170902AK1 (6)

たくさんのキバナコスモスが咲いていましたよ(^^)/

20170902AK1 (5)

この色を見るとなんだか秋を感じますね~(^^♪

20170902AK1 (8)

メイとニケで撮ってみました! 
ちょっとちっさくなってしまいましたが二人ともいいお顔になってます!

20170902AK1 (7)

くぅちゃんもいい感じです!
次はメイだけで撮ってみました!!!

20170902AK1 (3)

女の子らしさが出ているかなぁ~

20170902AK1 (4)

ニケも凛々しく~ たまに男前な瞬間を見せます(*^^)v

20170902AK1 (2)

くぅちゃんもナイススマイルですね\(^o^)/
最後は三人で!!!

20170902AK1 (9)

いい写真が撮れてみやもっさん大満足~

20170902AK1 (10)

撮影後は日陰でちょっと休憩! 
今回はここまで~  
次回はキバナコスモスと違うお花の写真をご紹介しますね!!!

■ 国営明石海峡公園 ■
住所:兵庫県淡路市夢舞台8-10
電話:0799-72-2000
定休日:2月の第1月曜とその翌日、年末年始
開園時間:4月1日~8月31日  9:30~18:00
       9月1日~10月31日 9:30~17:00
       11月1日~2月末日 9:30~16:30
       3月1日~3月31日 9:30~17:00
利用料金:大人(15歳以上)1名 410円 ワンコは無料です

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2017-09-13 23:00 | カテゴリ:兵庫県
あわじ花さじきでたくさんのお花を見た後はお昼ご飯~!!
淡路島では定番の道の駅あわじに到着です!!

20170902MA (1)

ここで海鮮丼を食べるのが本当に楽しみなんですよね~

20170902MA (10)

この日もこのお店で食べましたよ(^^)/
ワンコと一緒に入る事はできないので外のテラス席ですけどね~

20170902MA (4)

今回は明石海峡大橋が見える場所で食事をいただきました!!

20170902MA (3)

こんな眺めで食べる食事なんて最高でしょ!!!

20170902MA (5)

まずはくぅちゃんのママが食べた「さわら夏のさっぱり丼」850円です!
昼間っからビールを飲むなんて羨ましい!!

20170902MA (7)

メイ母ちゃんが食べたのは「海峡鯛の卵かけごはん」850円です!
これまたビールを飲むようです! やはり羨ましい!!!

20170902MA (6)

みやもっさんは「しらす釜揚げ丼」800円です!
運転するみやもっさんはノンアルコールビールで我慢!
みやもっさんは淡路島日帰りでビールを飲んだ事がありません(T_T)

美味しくいただきましたよ!!!

20170902MA (8)

メイもニケも必死に覗き込んでいます(;^ω^)
美味しそうに見えたんでしょうね~

20170902MA (9)

仕方ないんでみやもっさんのしらすをちょっとだけ・・・(^-^;

20170902MA (2)

帰り際、ほかのワンちゃんが気になるニケ!
挨拶させてやれば良かったかなぁ~(^^♪

■ 道の駅 あわじ ■
住所:兵庫県淡路市岩屋1873-1
電話:0799-72-0001
駐車場:普通車70台、大型車10台、身障者用2台
    ※ 土日祝は臨時の駐車場ができる場合があります
営業時間:9:00~17:30

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2017-09-12 15:00 | カテゴリ:兵庫県
今回もあわじ花さじきです!

20170902AH2 (4)

ちょっと歩くと赤いサルビアが綺麗でしたよ~ 本当に真っ赤でした!
海の青とマッチした感じに見えます!

20170902AH2 (2)

ニケもくぅちゃんもこの赤に驚いている感じに見えます!

20170902AH2 (3)

くぅちゃん、ここからサルビアとおんなじ色の帽子を被りましたよ!
ちなみに広島カープの帽子ではありませんでした!!

20170902AH2 (6)

撮影終了後のだれた状態です(;^ω^)

20170902AH2 (7)

赤のサルビアとブルーサルビアが一緒に咲いている場所もありました!

20170902AH2 (1)

暑くはありませんがずっと日光を浴びているのも疲れるので
ちょっと日陰で休憩~

20170902AH2 (5)

メイ達が休憩中の時間にみやもっさんだけウロウロ~
こんな写真が撮れちゃいました!

20170902AH2 (8)

このお花は三尺バーベナかな? みやもっさんよくわかっておりません(^^;)

20170902AH2 (9)

これはブルーサルビアです!
今回もたくさんの花と写真撮影する事ができました!!!

帰り際!

20170902AH2 (10)

イチジクが1パック280円で売られておりました!!
安いですよね!!!  購入しましたよ(^^)/

■ あわじ花さじき ■
住所:兵庫県淡路市楠本字上山2865-4
電話:0799-74-6426
営業時間:9時~17時
休館日:年末年始
入園料:無料
駐車場:無料

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2017-09-09 15:00 | カテゴリ:兵庫県
9月2日土曜日に淡路島へ行ってました~
この日は良いお天気で暑くもなく過ごしやすかったですよ(^^)/

20170902AW (1)

気持ちの良い風を受けながら見る明石海峡大橋もいいもんですね~

20170902AW (10)

くっきり見えて最高です!
では明石海峡大橋をバックに記念撮影~

20170902AW (9)

今回もお友達のくぅちゃんが一緒です!
ちなみに後ろでメイ母ちゃんとくぅちゃんのママが支えています!

20170902AW (8)

その後はサービスエリア内にあるドッグランへ~

20170902AW (5)

さすがに暑くもないのでニケも機嫌よく走ります!

20170902AW (7)

くぅちゃんも楽しそうですね~

20170902AW (2)

ニケはすぐに一緒に走れるワンちゃんを見つけます!!

20170902AW (3)

お友達のくぅちゃんとは今回は一緒に走らなかったなぁ~

20170902AW (4)

メイも機嫌よく走りはしないものの歩いていたんですが
このワンちゃんがメイに近付いてきた時に不機嫌に!
このワンちゃんを吠えて追っ払っていました(;^ω^)

20170902AW (6)

その後は母ちゃんに抱っこを要求~
いつもながらこの状態となってしまっています(^_^;)

メイ以外は楽しめた時間でしたよ(^^)/

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこの愛犬ニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2017-08-11 23:00 | カテゴリ:兵庫県
ネスタリゾート神戸の続きです~
前回はちょっと説明に長々となりましたね(^_^;)

今回はお花だけな感じなんで流して見てください!

20170729NR2 (2)

この付近の場所からちょくちょくお花を見る事ができましたよ!

20170729NR2 (1)

お花に囲まれたメイとニケが早速撮れました!
夏でも色んなお花が咲くんですね~

20170729NR2 (3)

ダリアも育てているようでした!

20170729NR2 (4)

でもこのダリアはあんまり綺麗でないような~(^-^;

20170729NR2 (5)

ところどころにこんな椅子があるので活用させていただきました!
比較的人も少なかったので使い放題でした!!

20170729NR2 (6)

この日は午前中に行ったのですがやはり暑かったですね(^_^;)
ちょっと歩くと日陰の休憩する場所があるのでその都度休憩していました~

20170729NR2 (7)

ナイススマイルなメイとニケのショットも撮れましたよ~

20170729NR2 (8)

黄色のお花も綺麗ですね~
あの黄色のお花はは百日草かな?

20170729NR2 (9)

こんなにたくさん綺麗な花が咲いているんですから
次回はもうちょっと涼しい時期に行くとしますかね~

20170729NR2 (10)

この熊さんも可愛かったですよ!!

20170729NR2 (11)

この赤いお花はハイビスカスでしょうか???
こんな風にたくさん花を楽しむ事ができました!!

20170729NR2 (12)

昼近くになってあつくなったので車を駐車しているホテルのそばまで戻ってきました!
後ろにあるクリスマスツリーみたいなのも夜には光るみたいですよ~

このツリーの下の敷石なんですが

20170729NR2 (13)

ハート型の石が七つあるみたいなんです。

20170729NR2 (14)

みやもっさん達はひとつだけ見つけましたよ!!

暑かったけどかなり楽しめたみやもっさん達でした\(^o^)/

■ ネスタリゾート神戸 ■
住所:兵庫県三木市細川町垂穂894-60
電話:0794-83-5211
駐車場:普通車500円
アクセス:
 山陽自動車道三木東インターチェンジから約2分
 中国自動車道吉川インターチェンジから約30分

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2017-08-10 15:00 | カテゴリ:兵庫県
7月29日土曜日にネスタリゾート神戸という場所に行ってきました。

20170729NR1 (1)

この写真はネットから引用したものです(^_^;)
この場所で撮るのを忘れたものですから…。

ネスタリゾート神戸は2016年7月1日、
兵庫県三木市に大型複合リゾート施設としてオープンしたんですよ~

20170729NR1 (2)

ワンコが入場がOKの場所は黄色の矢印のある2ヵ所のみです。
右下の矢印が「ネスタフローラ 花結びの谷
それと右上の矢印「ネスタイルミナ

ネスタイルミナは夜のイルミネーションを楽しむ場所なんで
今回はネスタフローラ花結びの谷だけを楽しむ事にしました!

ネスタフローラ花結びの谷に行くのには赤い矢印付近の
ホテルの駐車場にとめると行きやすいですよ!!

駐車場に車をとめてちょっと歩いたら!

20170729NR1 (4)

こんな大きなゴリラさんがいました!
せっかくなんでメイとニケと記念撮影~

20170729NR1 (5)

ゴリラさんのそばにはラクダさんもいましたので、やはりパチリ~

20170729NR1(17).jpg

ではネスタフローラ花結びの谷に入っていきまーす(^^)/
入場料は大人1000円でメイ達は無料です!

ちなみにメイとニケは普通に歩いて入れるのですが地面が暑かったので
今回はカートで入場する事にしました!

20170729NR1 (7)

入る前にニョロニョロと動くものを発見!
トカゲでした! 
みやもっさん、なんか久しぶりに見た気がしたので撮ってみました!

20170729NR1 (6)

大きな花も見つけましたよ~
ニケのお顔より大きな花ですね! !

20170729NR1 (8)

この時期にネスタフローラ花結びの谷で見れる花は
こんな感じのようですが、全部は見つける事はできませんでした(;^ω^)

20170729NR1 (9)

ワンちゃんでの注意事項も色々と書かれていました!
ここに入れるのワンコは10キログラムまでだそうです。
5種以上の混合ワクチン接種証明書も必要ですよ~

この看板の横に珍しい雛がいました!

20170729NR1 (10)

この雛、なんの赤ちゃんかわかりますか? 実はこの雛は

20170729NR1 (13)

孔雀なんです!  ちゃんと飼育されてましたよ~
ちょっと窓に光が当たって姿がわかりにくいですよね(^-^;

20170729NR1 (14)

一応わかる写真も1枚撮れたんで~ 
羽根を広げる姿は本当に綺麗ですよね!!

入場料を支払って中に入るとまず最初に出てくるのは「こいの入口」です!

20170729NR1 (11)

ここにいる錦鯉の数は約150匹! しかもすごく大きいんです!

20170729NR1 (16)

別の場所で見て迫力を感じました!!
「こいの入口」を抜けて歩いていると次に出てくるのはお店~

20170729NR1 (12)

ワンちゃんと一緒に入れるカフェです! ちなみにテラス席のみ!
ワンちゃん用のおやつもメニューにあるので嬉しいですね!

今回入らなかったのでメニューだけ1枚撮っておきました!

20170729NR1 (15)

行かれる方は参考にしてください!!
カフェからちょっと離れるとこの場所に到着です!

20170729NR2 (2)

ちょっとわかりにくのですがここでは色んなお花が咲いていましたよ~
そしてこの場所! 夜には素敵な場所に変身するんです!

20170729NR1 (3)

ネスタフローラ夜のライトショー
「MYSTIA(ミスティア)」を夜間開催中です。
音と光のショーなんです!ライトアップされたお花と音の共演で、
昼とはまた違った魅力を発見できるみたいですよ。

みやもっさん、ちょっと見たかったなぁって思っちゃいました(^^♪

今回はこの辺で~m(_ _)m
次回もネスタリゾート神戸の記事をお送りしますね!!

■ ネスタリゾート神戸 ■
住所:兵庫県三木市細川町垂穂894-60
電話:0794-83-5211
駐車場:普通車500円
アクセス:
 山陽自動車道三木東インターチェンジから約2分
 中国自動車道吉川インターチェンジから約30分

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこの愛犬ニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2017-07-26 23:00 | カテゴリ:兵庫県
メリケンパークでラジオのイベントを見た後に
公園からすぐそばにあるumie MOSAIC(ウミエ モザイク)に到着です!

20170722MC (1)

umie MOSAICは、兵庫県神戸市中央区・神戸ハーバーランドにある複合商業施設です!

20170722MC (2)

お店はこんな風に外に面しているんでワンコと一緒に楽しめるんですよ!
でもお店内に入るのはNGのお店ばかりかなぁ~('Д')

20170722MC (3)

この付近を歩いているとこんな風に神戸開港150年の文字が目に入ります!
しかし150年とは長いですよね~  歴史を感じます!!

20170722MC (4)

ここから出航している船もあります!
でも短時間で戻る船ばかりなんですけどね~(^_^;)

20170722MC (7)

日陰が多いんで助かります!
やっぱり日なたは暑いですからね(^^;)

20170722MC (5)

アンパンマンミュージアムもありましたよ~
メイとニケと一緒に中に入りたかったなぁ・・・( ˘•ω•˘ )

20170722MC (6)

大観覧車~(^^)/
神戸の景色を360度楽しめるモザイク観覧車です。
夏も快適な冷房付ゴンドラなんですって~

20170722MC (9)

ウルトラマンのお店を発見!  このお店に素敵な人が~!

20170722MC (8)

1/6スケールのウルトラマンです!
メイとニケは興味なさそうでしたが、みやもっさんはちょっと興奮!

20170722MC (10)

ニケはウルトラマンよりこのバター屋さんの牛さんのほうが興味あったようで~(^^♪

20170722MC (11)

結構色々楽しめたumie MOSAIC(ウミエ モザイク)でした(^^)/

■ umie MOSAIC ■
住所:〒650-0044 兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目6番1号
アクセス:ハーバーランド駅から徒歩約5分
      改札口を出て右「デュオこうべ(地下街)」へ

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこの愛犬ニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)